• ベストアンサー

ラブホ

神戸近郊でお薦めのラブホテルを教えてください。

• janbo
  • お礼率16% (23/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentax
回答No.4

裏六甲になりますが…、 FINE(ファイン)というホテルをオススメします。 今までにいろんな雑誌に載っているのでご存知かもしれませんが。 会員になったら無料で朝ごはんが食べられます。 姫路にもあります。 独身のころにはよく利用させていただきました。

その他の回答 (3)

回答No.3

パルドンの隣でええやんけ!!おまえんちから5分やし、パルドンにも顔出せるやろ★

• tannoy
回答No.2

関西限定の情報ならこのサイトは参考になりますか?

参考URL:
http://www.hutaride.net/
回答No.1

地元ではありませんが、以下のURLをご参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/