• ベストアンサー

神戸でオススメのラブホは?

神戸でオススメのラブホテルってどこでしょうか? お安いところが希望です。 私が知ってるところで一番安価で、そこそこ汚くないホテルっていえば、「おとぼけビーバー」でしょうか。GW料金でもお泊り1万円でした。 皆さんのご意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4751
noname#4751
回答No.1

神戸からちょっとだけ離れちゃうけど、明石のマリーヴァレリーいいですよ、入店時ケーキただで持っていけるし、すっごいかわいくてきれいだし、モーニングおいしいし、安いし、ベッドも大きいし、ゲーム機もちゃんとあるしジャグジーだしいいよ!!メンバーズになるともっとおとく。そこしか行ってないですよ、ほんとに。