• ベストアンサー

神戸のオススメのラブホ

みなさんの神戸・三宮周辺のオススメのラブホテル教えてください☆ 昼のフリータイムが安くて部屋がキレイな所探してます。 よろしくお願いします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junmen5
回答No.1

全体的には、あまりよろしくないホテルが多いと思いますよ。 安いところは、狭い汚い。 高いところは、めちゃ広いだけのところが多いですね。 三ノ宮では、ルネッサが、いろんな部屋があっていいかもかるーいSMや楽しいテーマパークです。 歩いて手軽にいける距離だし。 私が安くて利用するところは、神戸駅のアルピナかな  広すぎず狭すぎず清潔な部屋が気に入ってます。

参考URL:
http://www.susono.com/~lovemon/frame/hotelmenu.html
akemikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですね・・だいたい安い所は汚くて狭そうなイメージがあります(^_^;) ルネッサ&アルピナ今度ぜひ行ってみます☆ URLもとても参考になりました!