• 締切済み

鳥取のラブホで・・・。

鳥取のラブホテルのことで質問します。 鳥取のラブホテルで内側から鍵が開かない場所、はどのラブホテルでしょうか? できるだけ知っている情報があれば宜しくお願いします。

• nmm07
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

noname#144490
noname#144490
回答No.1

犯人捜し、または犯行場所捜しですか? そんなこと、警察に頼めばいいのでは? それだけの情報では、的が絞れませんよ。 仮に、あなたに場所が特定できたとして、何が出来ますか?警察が居なければ防犯カメラも見れません。

nmm07
質問者

補足

警察がまともに動いてくれないとしたら? 動かないとできることできないことがあるかはわからないでしょ?