• ベストアンサー

池袋駅・南町・中丸町・熊野町で外食!!

一人暮らしをしています。 自炊が大変なので毎晩外食しています。 前はよくドンキに入っている半田屋に行ってたんですが 突然潰れてしまいました・・・汗 そこで南町・中丸町・熊野町周辺でお勧めのご飯屋さん教えて下さい! 希望 ※400円~550円前後 ※600円以上は量が多ければOK ※池袋駅・要町駅周辺でもOK よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rafi
回答No.3

熊野町が範囲なら、そのまま大山まで歩いて商店街の中で探されては? 小さい個人の定食屋から餃子の王将までいろいろありますよ。 結構安めのお店も多いです。 あと中丸町に火鍋のお店ができましたら、ランチは安くてボリュームがあったと思います。(お店の名前は忘れましたが、大山駅に向かう道の川越街道を挟んで反対側です)

saitama_108
質問者

お礼

No.3さん回答ありがとうございます! お礼遅くなってすいませんでした!

その他の回答 (2)

• kensaku46
回答No.2

池袋寄りなら「西池袋食堂」という、半田屋みたいな定食屋があります。 半田屋ほどは安くなかったかも。 http://www.shokudo.jp/ 池袋駅まで行けば、松屋、吉野家などいろいろあります。

saitama_108
質問者

お礼

No.2さん回答ありがとうございます! 西池食堂は潰れてるような(>▽<;; アセアセ

noname#171693
noname#171693
回答No.1

やよい軒(めしや丼)が要町駅、約徒歩3分のところにあります。 池袋西口、東口に、大戸屋あります。平均750円くらい?

参考URL:
http://www.yayoiken.com/tenpo/tokyo.html#15
saitama_108
質問者

お礼

No.1さん回答ありがとうございました! やよい軒(めしや丼)はライスおかわり自由がいいですね。 たまに行ってます! 大戸屋はちょっと高いのであまり行きません(;^_^A アセアセ・・・