• 締切済み

損保24のハナコアラのデザイン原案について

損保24のキャラクター「ハナコアラ」についてです。 http://www.sonpo24.co.jp/hk_agency/top.html このキャラクター、個人的にとても大好きです。 このキャラクターデザインをされたデザイナー(または事務所)を 知りたいのですが、ネット検索をしてもなかなかヒットしません。。 ご存知の方、どうぞ教えてください。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

明日9時になってから、会社(損保24)に電話して聞いたらいいと思います。『ちょっとお尋ねしたい事がございますので広報の方お願いします。』とか言って・・・。