• ベストアンサー

眼鏡の鼻パットの交換

昨日、alookで眼鏡を購入しました。 鼻パット付きの眼鏡です。 少しずれてくるのと、跡が付くので、 鼻パットをプラスチック製からシリコン製に交換したいのですが、 都内で交換してくれるお店を教えてください。 (シールを貼ったり、被せたりするのではなく、 丸ごと交換希望です。) もちろん有料でかまいません。 購入時にalookで聞いてみたところ、 「うちではやってない。他の店ならできると思う」 と言われました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#68148
noname#68148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは ずいぶん冷たいお店ですね ま、個人店ならどこでもできますよ 交換できないタイプというのはセルでしか見たことが無いので たぶん大丈夫ですよ

その他の回答 (2)

• chirobu-
回答No.2

どこでもやってくれるん違うかな?新しいの買いに行った時古い方の眼鏡の鼻パット無料で取り替えてもらいました。何にも言ってないのに。(しかもそこで買ったのじゃない眼鏡でしたけど)交換だけなら有料になるのかな~?

• redowl
回答No.1

東急ハ◎ズに ノーズパッド(鼻当て)パーツがあったので購入。 パーツ価格は400円しなかったはず・・・ 精密ドライバーで、自主交換しました。 大半の眼鏡ショップなら交換、補修パーツで置いているかと。 http://okwave.jp/qa1311229.html