• 締切済み

メガネの鼻パット

メガネの鼻パット 鼻パットを交換したいのですが、鼻パットに色がついた物を購入したいです。(ベージュや少し黄色っぽくなっているもの) いつも行っているメガネ屋さんには無いのですが、取り寄せしてもらうしかないのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

作っているところがあれば 取寄せられます あまり色がついて居るものはないですね 黄色とかベージュとかって 使い古されたパッドの色なので つけるなら違う色がいいですよ http://store.shopping.yahoo.co.jp/megane-square/kk-01.html?sc_e=afvc_shp_2801420

• habataki6
回答No.3

そもそもメガネの点検の時に交換はサ-ビスがほとんどです 指摘しなくてもお店から汚れたので交換しましょうかと提案 されますよ、ですから日常的に行っているということです 料金は請求されたことありませんけど、色つきのは聞かれたこと ないので在庫持ってはいないということです。 貴方のご要望は買ったお店にてアフタ-サ-ビスの基準が違い ますので、そのお店でなければ誰も知りえません。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

鼻ぱっとが取れたり壊れたときに新しいのに取り替えてくれるので取り寄せてもらえると思います。

noname#219804
noname#219804
回答No.1

眼鏡屋さんで「色つきはありません」と言われて、そのまま引き上げたのですか。 「色つきのパッドを取り寄せてもらうことはできませんか」と、その場で聞けば解決するんじゃないでしょうか。