• ベストアンサー

このOP何だっけ・・・・・・・・

頭の中にふと音楽が思い浮かんで 「この曲なんだっけ」って事ありませんか? 今現在その真っ最中なんです。 えーと覚えてるのが2000年以降に作られたアニメのOP で誰かがOPだけは良いって言ってて そんなにメジャーじゃないアニメだったはずで 覚えてるのがサビの 『さ~よなら、タッタタータータ』タの部分歌詞を忘れた・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・自分で書いといて何ですが、知るかボケな条件ですね ということで21世紀以降のOPは良いと言われているSFアニメを教えてください。 待ってます

みんなの回答

• moyamu
回答No.2

ANo.2の方の答えを見て私もそれかなと思いました。 マイナーなアニメでしたし アニメ「この醜くも美しい世界」 曲名 メタモルフォーゼ (英語で表記だったかも) 歌手 高橋洋子 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID=19067

VAN-VAN
質問者

お礼

はいその曲でした いや、やっぱり自分でうだうだ悩むより人に聞いたほうがいいもんですね 回答どうもありがとうございました

noname#98978
noname#98978
回答No.1

歌詞検索のサイトがいくらでもあります。 そのサイトで捜せばいいでしょう。

VAN-VAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも覚えている部分がサビの部分が「さよなら(略)」だけじゃ厳しいです