• 締切済み

知っている人いたらお願いします!!!

昔ディレクTVかスカパーでやっていたアニメをもう一度知りたいのですが、 記憶がものすごく曖昧で全然分かりません。。。 分かる場面が、 主人公だと思われる男の人がメガネをかけていたこと、 もう一人主人公だと思われる人がいるのですが、 こっちは男でも女でもなかったような気がします。 アキラという名前だと思ったのですが・・・。 あとこの人は吸血鬼?らしく、 最後に主人公の男の人の首に噛み付いていたような気がします。 画はトライガンやカウボーイビバップみたいな大人みたいな感じだと思います。 もう何年も探していますが分かりません。 知っている人いたら是非お願いします。

みんなの回答

• ulyyyy
回答No.2

それはGANTZみたいなものでしょうか?

• suzuki525
回答No.1

主人公の名前も違うしかなり自信ないんですが、吸血鬼ということで、 「ヘルシング」 かな?

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/index.html
yuma0213
質問者

お礼

ヘルシングは本の方を見てました。 主人公はアーカードでしたよね? 探しているのはヘルシングが始まるよりもずいぶん前で、 2000年よりも前になると思います。 素早い回答ありがとうございました。 また何かお分かりでしたら教えてください。