セックスアンドザシティに出てくるスターバックス以外のコーヒー

このQ&Aのポイント
  • セックスアンドザシティによく出てくる青いテイクアウトのコーヒーカップについて、どこのお店のものかご存知の方、教えてください。
  • キャリーがもっているテイクアウトコーヒーはスターバックスが多いですが、ミランダが出勤中や家の中で飲んでいる青いカップでベージュのもようが書かれた紙コップのコーヒーです。
  • コーヒー事情に詳しいかた、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスアンドザシティに出てくるスターバックス以外のコーヒー

とても細かい質問なんですが、セックスアンドザシティによく出てくる青いテイクアウトのコーヒーカップについて、どこのお店のものかご存知の方、教えてください。 キャリーがもっているテイクアウトコーヒーはスターバックスが多いですが、ミランダが出勤中や家の中で飲んでいる青いカップでベージュのもようが書かれた紙コップのコーヒーです。 season2の5話「Four Women And A Funeral」でミランダが部屋で飲んでいたり、 Season2の6話「The Cheating Curve」で朝帰りしたキャリーに出くわしたミランダが持って歩いています。 他のシーズンでもちらほら出ています。 コーヒー事情に詳しいかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SATCの該当のシーンは記憶にないのですが、もしかしたらこれでしょうか。 http://www.wearehappytoserveyou.com/press.html これだとしたら、特定のショップのものではなく、1960年代からNYの空港やコーヒーショップで一般的に使われていた物のようです。 http://d.hatena.ne.jp/osamuharada/20070211

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/osamuharada/20070211