• ベストアンサー

ドラマ「セックスアンドザシティ」の、挿入歌について教えてください!

ドラマ「セックスアンドザシティ」の、挿入歌について教えてください! どのシーズンで流れていたかは失念してしまったので分かりにくかったらすみません。 クリスマスか大晦日の季節に、4人がそれぞれに過ごす姿を映し出した後、キャリーが発作的に?一人ぼっちのミランダの家に会いに行くというあたりのシーンで、ずっと流れている女性の歌(優しくてスローテンポです)は何と言う曲か教えてください♪ ちなみに音にしますと・・・調は微妙に違うかもしれませんが、 以下、シミラレに♭付けてください(変イ長調) ミ~ラ~~~シ~ド~ミ~~ファミ~~ミラ~ド~シ~ラ~ミ~~~~・・ ・・です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeneplus
回答No.1

もしかしてsex and the city の映画版のこのシーンじゃないですか?? http://www.youtube.com/watch?v=9_YnmHLynRY Mairi Campbell & Dave Francis という人たちのAuld Lang Syneという曲みたいです。 サントラに入ってるみたいですよ~~~ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2724041

kunchan723
質問者

お礼

これですこれです!!どうもありがとうございます!(^^)!