スターバックスでの「おかわり(リフィル)」について

回答受付中の質問

スターバックスでの「おかわり(リフィル)」について

スターバックスでは本日のコーヒーのおかわり(リフィル)が100円で出来るそうですね。最近やっと知りました。
私の会社の隣がスタバなので、毎朝の通勤時と昼休みにテイクアウトで利用し、時々会社帰りに店内で飲んで帰ります。このように1日に1~3回利用しているのですから、おかわり100円制度を利用しない手はありませんよね。
そこで質問です!
スタバのおかわりは店内飲食のみ有効なのでしょうか?
それとも、朝テイクアウトした紙コップを昼休みに持って行って「リフィルで」と注文可能なのでしょうか?
これでもおかわりには変わりないような気がするのですが・・・(私の立場から見て)
いかがでしょうか?

投稿日時 - 2002-02-05 00:37:59

QNo.211873

すぐに回答ほしいです

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

店内で飲む以外はリフィルは出来ません。
朝に買って昼にもう一度ということは無理ですね~。

投稿日時 - 2008-03-04 16:18:03

ANo.2

店内で紙コップ以外で買った場合のみです。
バリスタさんに確認したことがあります。
余談ですが、
本日のコーヒー+スチームミルク=カフェミスト(50円UP)
もおすすめです。

投稿日時 - 2002-02-23 22:08:55

ANo.1

私はスターバックスに行ったことがないので一般論で回答させて頂きます。
もしテイクアウト後のリフィルがOKだとしたら、紙コップをずっとキープしておいて初回以降毎回リフィルで頼む人が間違いなく出てくるのではないでしょうか。(hutarinomiraiさんがそうだとは思っていませんよ。念のため。(^_^;)
というわけで、恐らくNGではないでしょうか。
隠れてやる人はいるかもしれませんが…。

投稿日時 - 2002-02-05 09:03:00

あわせてチェックしたい
  • スターバックスコーヒー ...
  • スタバの店員は、なぜ営業中の店内で休憩するのか ...
  • スターバックス店内のBGM ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク