• ベストアンサー

夏休みに子供を芸能人に会わせてあげたい!

8/9-8/12に福岡のいとこの子供(10才と12才)が東京に遊びに来ます。 大江戸温泉やディズニーランド、東京ミッドタウンや浅草に連れて行こうと思っています。 それと東京と言えば芸能人と会えるというのも1つの楽しみだと思います。是非とも子供達を会わせてあげたいのですが、どういう場所やイベントに行けば、会える可能性があるでしょうか。 もし、ご存じの方がいらしたら教えていただきたいです。 どこどこのお店に行けば比較的会える可能性が高いだとか、この日にこんなイベントがあってるとか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

>会える可能性があるでしょうか。 見れる可能性? 8/9キングコング /ペナルティ /ハリセンボン /ザ・ちゃらんぽらん /大木こだまひびき /ほか 8/10麒麟 /南海キャンディーズ /FUJIWARA /ペナルティ /ダイノジ /トータルテンボス /あべこうじ /千原兄弟 /大木こだまひびき /ほか ルミネtheよしもと

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lumine/

その他の回答 (4)

• SRitchie
回答No.5

>東京と言えば芸能人と会える… 私自身、現在都内在住で、過去に芸能活動をしていた時期があり、現在も現役で活動している友人も数人いますが、その友人と会う時以外は芸能人と会うことはほとんどありません。 『会える』=『見る(観る)』であれば、テレビやラジオの公開収録が一番確率が高いでしょう。 『笑っていいとも』の入り待ち、出待ちでなら、その曜日の出演者を見ることができます。 うまい具合に何らかの番組収録が行われていれば、『NHKスタジオパーク』の見学コースで、収録風景を見ることができます。

noname#60491
noname#60491
回答No.4

渋谷の宇田川町にある、ヨシモト無限大ホールはいかがですか? たしか、無料観覧だったような気がします。 吉本興業のいろんな芸人さんが生で見られる、いいチャンスですよ☆

回答No.3

今日のいいとも!で最後に宣伝していたのですがよゐこが開催する小学生限定のイベントがあるらしいですよ

回答No.2

NHKのお昼1時からの「スタジオパークからこんにちは」は毎日(月~金)スタジオにゲストが来て司会の方と話をします。スタジオで観覧できるのですが、スタジオに入る前に表で少し話して花道のようなところを通ってスタジオに入ります。NHKに見学に来た人たちが待っていたりします。一度番組を見られて参考に・・。 http://www.nhk.or.jp/park/