• ベストアンサー

うずまきソーセージ

去年、テレビ番組で紹介されていた 「うずまきソーセージ」をネットで探していますが なかなか見つかりません。 この夏、キャンプで子供たちを喜ばせたいと 必死に探しています。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.2

「うずまき ソーセージ」でグーグル検索するといくつかありますよ。 ネットで買えるのは滝沢ハムのそれですが、他にもいくつかあるようです。 とりあえず楽天の滝沢ハムのページを張っておきます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/takizawaham/bs-sgl-10

その他の回答 (3)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.4

ブラジルソーセージ、 ブラジリアンソーセージ www.latinyamato.com/welcomeF.htmの 商品情報 リングイッサ : LINGUICA http://mogurasan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/spict2115.jpg

回答No.3

バーベキューおすすめアイテムらしいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/themeatguy/669097/701291/
回答No.1

南アフリカ西ケープ州に旅行した際に マレーシア系の人が買いに行く肉屋に買出しに行ったときに 買って食べたことがあります 宗教上豚がだめなので羊の肉を羊腸に詰めてありました イスラム教徒(ムスリム)の人が利用する 地面を血で汚さずに解体したハラームミート、といわれるものを 扱っている精肉店・料理店を訪ねてみてください 多分見つかるか、仮になくても作ってもらえるでしょう これは専門家の意見ではなく、あくまで個人的経験に基づく 勘、ですのでご参考までに 名称はわかりませんので、私もネット検索はできません ソーセージ、チョリソなど一般的な名称ではだめでしょう

関連するQ&A

  • 箱根のドイツソーセージ屋さん 教えてください

    先日何かのテレビ番組で、大和田獏さんが行きつけのドイツハム・ソーセージ屋が紹介されていました。店の名前・場所などご存知の方、情報をお願いします。以前東京?にあった店が箱根に移ったとか言っていたと思います。よろしくお願いします。

  • 魚肉ソーセージの早むき

    以前、某テレビ番組内にて魚肉ソーセージの早むき選手権みたいなものをやっていました。 あれを家でやってみたんですが、なかなかうまく行きません。 どうやったら歯で上手く剥けるんですかね? ソーセージの剥き方、教えてください~。

  • うずまき模様のタフィーを売っている店を教えてください。

    子供の頃に食べたうずまき模様のタフィーを探しています。当時は不二家の商品だったかもしれませんが、現在どこを探しても見つかりません。ご存知の方は教えてください。

  • イラストレーターでうずまき

    イラストレーターでうずまきを作りたいのですが、うずの間隔が等間隔のうずまきの上手な作り方をご存じの方いらっしゃいませんか? 普通にスパイラルツールを使用して作ると、中心から外側に行くにつれて間隔が広くなっていってしまいますし…。 やはり、地道に手作業しかないのでしょうか…? ちなみに現在の使用環境は、Mac用のIllustrator8.0.1と10.0.3です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ビーフ100%のソーセージ

    アメリカによくあるホットドック用のビーフ100%のソーセージを売っているところ、どなたかご存知ありませんか?東京の輸入食品のスーパーなど見ましたが、ポークが主流でああいう安っぽい味のソーセージを見かけないんです・・・。大好きなので、お家で食べられるとうれしいです。どなたかご存知の方教えて下さい。宜しく御願いします。

  • 『うずまき』の作者の作品でしょうか?

    以前読んだホラーマンガが『うずまき』の作者の作品ではないかと思うのですが…。 内容は、昔いじめた男の子がかっこ良く成長して、いじめっ子だった女性の前に現れるのです。彼女は彼のプロポーズを受けて、婚約者と別れて彼と結婚するのですが、子供が出来たとたん、彼は失踪してしまうのです。 彼女は「…わかったわ、これはあなたの復讐だったのね。私のことをずっと恨んでいて、こんなことを企んだのね」という結論に達して、生まれた子供を(彼によく似た男の子でした)毎晩公園に連れてゆき、彼の代わりにいじめるのです。昔、彼をいじめた小学生のときの格好(ミニスカートにリボン)をして。 確か、こんな内容だったのですが、『うずまき』を見て、あのマンガの絵に似てるなと思いました。 ご存知の方、教えてください。

  • ウィンナーソーセージ

    ふとした疑問なのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 ウィンナーソーセージは羊の腸に詰めて作られる食品ですが、 BSEの特定部位に羊の腸は指定されていると思います。 現在、ウィンナーソーセージはどのようにして作られているのでしょうか?

  • ビールのCMのでっかい ソーセージ

    TOKIOの長瀬さんが出ているビールのCMで でっかいソーセージを食べているシーンが あるのですが、その様なソーセージは何処で手に入るんでしょう? ネットで調べても解らなかったので詳しい方が いましたら、よろしくお願いします

  • おいしい? 手作りソーセージ

    アルミ箔で包んで・・というソーセージの作り方をご存知の方、教えていただけいでしょうか。 また、お味の方はいかほどですか・・・??

  • フランクフルトで白ソーセージを食べられるところを探しています。

    12月にフランクフルトに行くのですが、どうしても白ソーセージがたべてみたいんです。食べられるお店をご存知の方、教えて下さい! ソーセージのおいしい、おすすめのレストランがあったらそちらも教えて下さい!

専門家に質問してみよう