• 締切済み

届出

自宅で整体屋さんをしようと思います。 患者さんが増えてきたので正式に届出をしようと思うのですが。 実際、公共機関への届出は必要なのでしょうか? 届出を出す所はどこでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#59403

みんなの回答

• mat983
回答No.1

厚生労働大臣認可全国整体療法〈協)認定整体師、 JTPA・日本整体普及協会認定整体師などの 資格はお持ちなのでしょうか? お持ちであれば、学校で習いませんか?

質問者

補足

無資格ですよ。 整体の学校は出ていません。