• ベストアンサー

好きな人から、「好きな人いるか」聞かれたら

syusyu311の回答

回答No.1

そういうバトンが回ってくる場合は 相手も意識している可能性が高いですから ヒントを交えて「あなたが好き」という回答を した方がいいと思います。 明らかに相手が意識していない場合は shiosai_25さんに「好きな人がいる」という事だけ 伝えてみては??

shiosai_25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は、本当にどう思ってるんでしょうか。という感じです。 相手のバトンの内容は 「好きな人がいるかも・・・でもまだ微妙」 っていう回答でした。 好きな人が居る だけ伝えてしまって 相手に、あきらめられるのもな・・・ でも、初めから、相手は意識していないのに そんなヒントを交えるのもな・・・ という葛藤です! どうしたらいいのでしょう。