• 締切済み

好きな人に…

1年前から好きな人がいるんですが、その人に会うたびに私は、そっけない態度をとってしまい正直になれません。 目を合わせって話すのも、いまだにできず、話しかけるのもその人からです… 私からも話しかけたいんですが、何を話せばいいか分からずにすれ違うたびです。 その人に正直になるには、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• kb1
回答No.1

自分が頑張るしかないんじゃない?どんなセリフだったら第一声出せそうなの?誰でも急に変ることはできないから、ちょっとずつちょっとずつ一言でいいから素直に声かけてみればいいんじゃないの?そしたら徐々に素直に話せるようになるんじゃないかな?

oko-d
質問者

お礼

参考になりました 回答者の方の参考をもとに頑張っていきたいと思います。ありがとうございます