• ベストアンサー

バトン?

HPのブログなのでする「バトン」についての質問です。 バトンが回ってきたことがあるんですけど 私もバトンを回したい!!と最近思うんです でも、バトンって自分が1番になって回すことってできるん ですか? 自分がバトンを最初に回す場合は、 バトンを置いているHPなどからバトンをコピって ブログにはっつけて、次に回す人を指名すれば いいんですか? あまりよく分かっていないので教えてください(´・ω・`)

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209234
noname#209234
回答No.1

バトンがどこからともなく自然に登場したと思いますか? 最初の作成者または、一人目がいなければ回りませんよ。 リレーにおいて第一走者がいないのにアンカーまでバトンが回ると思いますか? ひっかけるようなタイトルとかにして内容を作る。 それを、最初に踏んだ人よろしく!とか、踏んだ奴ら全員にバトンするのがベストです。人物固定だと非効率的にしか回りませんからね。 確かに、テンプレは過去に流行ったバトンなので回りやすいですが あなたがこれなら答えられる、または面白く書いてくれると思ったバトンを作ってみるのもまた一考かと。Qを追加してみるとかね

質問者

お礼

とても分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました! 納得です^^!ほんとにありがとうございました★