• ベストアンサー

疑いだらけ

sasukekatuobusiの回答

回答No.2

微妙ですね。 せっかくお付き合いしているなら信用しなきゃ。 以前彼女がいても、関係のある女がいても不思議じゃないし。 そこそこの年なら関係のある女がいないほうが不気味だよね(笑) 友達のカレが浮気性で友達はいつもいつも疑っていたの で、ある日彼女に言ったの。 「信用できないなら別れたら?」って 彼女はずっと信用できずにそのカレとは終わりました。 でも次のカレの彼女は思いっきり信用してくれて あれだけの浮気性のカレがぴたりとやみ結婚しちゃいました。 それだけ目に見えないことを信用することは大切だな って思わされました。 もしあなたが一生懸命信用するだけのことをしているのに 彼女がそんなんだったら…別れたほうが良いと思います。 ぜひ、もう一度自分自身を確認してみてください。

idontknown
質問者

お礼

ありがとうございます。 …ですよね。はい。 友達とも飲みに行かず、彼女のイヤがる女友達には連絡せず。 常々一緒です。ホント。 疑いばっかりだと、ホントこちらも信用する気が失せます。 逆に自分が怪しいから先制攻撃されてると勘違いしそう。 余談ですが、男友達と食事の後にBarに行くと言って、 友達の家で飲んでたらTELかかってきて激怒されたときには呆れました。。。