• 締切済み

新宿・中野

中野~新宿~御茶ノ水でそこそこの予算(¥4000以内。出来るだけ低予算がいいのですが…)で入りやすく、雰囲気の落ち着いた和食のお店を探しています。みなさんのオススメを教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • dai33333
  • ベストアンサー率31% (120/382)
回答No.1

・人数 ・年齢 ・目的 ・時間帯 ・個室希望なのか などを教えてください。

kou7314
質問者

補足

そうですよね、失礼しました。 自分は19歳です!人数は2人、デートに使おうと思っています。時間帯は夕方以降、夜ご飯で個室ならそれに越したことはありません。 よろしくお願いします♪

関連するQ&A

  • 新宿・中野付近の居酒屋

    新宿・中野付近で安くておいしい店ありませんか?今度友人の送別会をやりたいので…。できれば宴会コースなどで予算は一人2,500~3,500円です!2000円台だともっといいです!

  • 新宿で70歳ぐらい女性3人の集まり

    新宿界隈で和食の美味しいお店を探しています。 お酒をまったく飲まないので飲み屋系でないお店を探しているのですが 和食の場合、どうしても居酒屋風が大半を占めてしまうようです。 ディナーで予算\3,000以内の食事のできるレストランをご紹介ください。 足は皆丈夫なので、新宿駅から徒歩20分ぐらいでしたら問題ありません。

  • 新宿で美味しく魚料理が食べれるお店

    新宿で、魚料理(和食)が美味しく食べれる店 をぜひ、教えてください。 1人5,000円ぐらいの予算です。できたら、 雰囲気の良い店を紹介して下さい。 よろしくお願いします。

  • 新宿周辺でお得な和食ランチ

    新宿周辺(中野でも構いません)でお得な和食ランチを探しています。出来ればお寿司で。ここお得で美味かったぞ!という店を教えて下さい!!お願いします。

  • 新宿東口で美味しいお店を探しています。

    週末に母が友人と新宿に出かけるとのことで、 「どこか美味しいお店を教えて♪」と言われました。 しかし私が友人と行くようなお店は(安いけど…(汗))かなり騒がしかったり、食べたらサッと出て行くような感じで何ともオススメできるところがありません。 自分なりに調べてみたのですが、美味しい穴場的なところは結構入り組んだところにあるみたいでした…。 なので、マイシティなどに入っているお店のほうがよいのかな?と思ってもいるのですが…。 新宿に詳しい方、どうかお知恵をお貸しください。 ・新宿東口近辺で分かりやすい場所 ・女性2人で、ゆっくりできそうなお店 ・予算は3000~5000円くらいまで ・和食、イタリアン、中華と…美味しければ何でも大丈夫です。 ・もしもマイシティ(こだわっているわけではないのですが、一番分かりやすい場所なので…)でオススメのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿、中野近辺でアジアンタムを売っているお店

    アジアンタムを買いたいと思っています 現物を見て決めたいのですが、お店を知りません 新宿、中野近辺でアジアンタムを売っているお店を ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • 新宿で母とランチ!

    あさって祝日に新宿で母とランチをしようと思っています。 ・できれば京王百貨店に近いところ ・予算ひとり3000円以内程度 ・カジュアルな服装でも入れるけど、ちゃらちゃらしないない雰囲気のところ ・ジャンルは、できれば和食がいいな ・とにかくおいしいところ 以上の条件でありましたらお願いします。

  • 新宿~中野付近で女医さんのいる産婦人科探してます

    新宿~中野付近で女医さんが担当してくれて お産まで可能な産婦人科を探しています! 当方中野在住です オススメな病院があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 新宿東口周辺 接待に良い和食屋さんを探してます

    新宿駅東口周辺で接待をするために和食屋さんを探しています。 個室(6名で)が利用出来て、チェーンの居酒屋的でなく(チェーン店でも雰囲気が良ければ良いと思ってます。)食も美味しく、予算が飲み物を入れず(\5000/一人)ぐらいの店で 21時半からの利用なので、24時近く迄営業してる店を探しているのですが… 細かい条件ですみませんが どこかオススメなお店を知ってらっしゃる方がいたら教えて下さい。お願い致します。

  • 中野or新宿で朝食会場を探しています。

    中野または新宿で朝食会場を探しております。(日時)毎週火曜日6:30-9:00(規模)50人 予算はありますので、綺麗なところだとありがたいです。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、幸いです。

専門家に質問してみよう