• 締切済み

新宿・中野

中野~新宿~御茶ノ水でそこそこの予算(¥4000以内。出来るだけ低予算がいいのですが…)で入りやすく、雰囲気の落ち着いた和食のお店を探しています。みなさんのオススメを教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• dai33333
回答No.1

・人数 ・年齢 ・目的 ・時間帯 ・個室希望なのか などを教えてください。

kou7314
質問者

補足

そうですよね、失礼しました。 自分は19歳です!人数は2人、デートに使おうと思っています。時間帯は夕方以降、夜ご飯で個室ならそれに越したことはありません。 よろしくお願いします♪