• 締切済み

中野or新宿で朝食会場を探しています。

中野または新宿で朝食会場を探しております。(日時)毎週火曜日6:30-9:00(規模)50人 予算はありますので、綺麗なところだとありがたいです。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、幸いです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

中野サンプラザがおすすめです。 http://www.sunplaza.jp/gourmet/index6.html 朝食は7:00からなのですが、50人とまとまっているのであれば、交渉できるかもしれません。 予算があるのでしたら、新宿京王プラザでしたら可能かと思います。 朝食は7時からのところが多いですが、京王プラザは5時から可能です。 会場の設定を依頼するにしても、キャパシティがあります。 http://www.keioplaza.co.jp/stay/info/breakfast.html

taxheaven
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうごいます。中野サンプラザは50人は多すぎるので、お断りされちゃいました。さっそく京王プラザにチャレンジしてみます!