• ベストアンサー

映画海辺の家について。。

7月公開される予定の映画海辺の家について 詳しい情報がほしいです。 映画の内容とか監督や主演俳優の事など。。。。 急いでいますので。。 お願いします!m(ーー)m 教えて下さい!

• vitml
  • お礼率9% (1/11)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.2

試写会で映画を観ました。  内容はケビン・クラインが会社を解雇され、自分の余命が3ヶ月の癌だと判明し 自分が死ぬ前に、昔離婚して別れた息子と一緒に手作りの家を一緒に建てたいという内容です。  息子役はヘーデン・クリステンセンです。スターウォーズ エピーソード2の主演のアナキン・スカイウォーカー役で出ています。  スターウォーズの後に撮影されたそうです。設定では、グレた高校生役で離婚後母と母の再婚相手と再婚相手との子供2人と一緒に住んでいる設定です。  あまり話を話してしまうと良くないので、映画の中に出てくる犬がとても可愛いので観てください。

その他の回答 (1)

• Mamoru2
回答No.1

ここです。

参考URL:
http://www.umibenoie.jp/