• ベストアンサー

海辺に立つ神戸の家

海辺に立つ神戸の家のCMってどこの 住宅会社のものでしょうか。度忘れしてしまいました。またこの住宅に関する情報も知りたいと思います。

noname#12564
noname#12564
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.1

こんばんは。 三井ホームのCMではないでしょうか。 http://www.mitsuihome.co.jp/ad/ 最後に黒田知永子さんが出てくるものですよね? 今回のCMは建物のCMというより外壁(DSP)のCMのようですね。 参考まで。

noname#12564
質問者

お礼

ありがとうございます、大変助かりました。

関連するQ&A

  • 「海辺の家」

    私は今日BS2でやっていた「海辺の家」がとても好きで何回も見ているんですがふと疑問に思ったことがあるんです この映画の本当のタイトル(アメリカでやっていたときのタイトル)ってなんだったんでしょうか? この映画は洋画ですから当然英語のタイトルがあるはずなんですがこの映画って吹き替えはもちろんの事字幕でやってても「海辺の家」だったんです 私は英会話スクールに通っていて外国人の先生方と映画の話をしていると、この映画を薦めたくなるんですが上にも書いたとおり本物のタイトルを知りたくて... 自分なりに「海辺の家」だから直訳して「The House Of Seaside」なのかなぁとか思ったりとかもしたんですが... ということで無駄に長くなっちゃいましたけど要は『「海辺の家」の英語でのタイトルはどうなのか?』です お暇なときで良いですから答えてくださったら嬉しいです

  • 映画海辺の家について。。

    7月公開される予定の映画海辺の家について 詳しい情報がほしいです。 映画の内容とか監督や主演俳優の事など。。。。 急いでいますので。。 お願いします!m(ーー)m 教えて下さい!

  • 海辺の貝

    幼少の頃、親に連れられて岩場の海辺に行き、岩や潮溜まりなどにいる1~2cmくらいの色々な種類の巻貝をいっぱい集めて、家で茹でて食べていました 別段、お腹を壊すことも無く、美味だった記憶がありますが、今にして思えばずいぶんと大雑把なことをしていたと思います 海辺の貝を適当に拾って、茹でて食べても本当に大丈夫なのでしょうか? 実際に食べていた頃は、単に運が良かっただけ? 海そのものはきれいなところでした 漁業地域でもなかったと思います

  • 「海辺の家」のロケ地

    映画「海辺の家」(2002公開)を観ました。 撮影場所がとてもきれいな場所だなと思って、 どの辺りか調べてみたのですが、見つけられませんでした。 ご存知の方教えていただけませんか?

  • 映画『海辺の家』の音楽

    映画『海辺の家』のDVDの特典メニューの、「日本版予告編」で流れる美しい曲は、誰の何という曲なのでしょうか? CDを買いたいと思っています。 ご存知の方居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海辺の家をご覧になった方へ

    「海辺の家」を先日みたのですが、わりと最後の方の場面で 建てていた家に文句をつける人がいましたよね??建築方に違反しているとかって。 そこで、ヘイデン(役名忘れました、ごめんなさい。。)が、その人にむかって 「アレあんたの車?」とかなんとかそういう感じのことを言ったと思うんです。 すると、その人は慌てて「もういいよ」って感じで諦めて逃げさりましたよね? これってどうしてかさっぱりわからなかったんですけど。。 このあと、女の子がヘイデンに理由を尋ねましたが、 へイデンの答えは、確か悪い事もいいことに変わる・・・とかそんな感じだった気がするんです。 よく意味がわからなかったので説明してほしいです!!

  • 神戸近辺で家探し。オススメ駅は?

    神戸・西宮・芦屋近辺で家を探します。 1K・1DK、月5~7万円程度の予算です。 神戸など大きな駅の近くは家賃も高いでしょうから 2~4個、離れた駅でいいなぁと思っています。 できれば落ち着いた雰囲気の、 住みやすそうな最寄駅を教えて下さい。 仕事の関係で急に関西へ行くことになり 地理や地元の住宅情報が分からず困っています。 どうかお力を貸して下さい! (ちなみに、職場は梅田です)

  • この家を見て下さい

    この家は神戸の山手の高級住宅街に佇んでいますが、どういう建て方をしているのですか?

  • 海辺にゲストハウスがあったらどうですか?

    はじめまして。 都内のゲストハウス管理会社で働いています。 いつか独立して自分でゲストハウスをやりたいと思っています。 ※ちなみに、ゲストハウスとは、敷金礼金保証人不要家具付きで1ヶ月から生活できる宿泊施設(住居)です。 ウイークリーマンションと似ていますが、部屋以外のキッチンやトイレ、シャワーは全員と共有になります。 使われなくなった社員寮や、古い一戸建てをリフォームしているので、 物件は古いこともあります。 引越しの手軽さや、初期費用の安さ、またハウスで友達ができることなどの理由から都内での需要はとても高いです。 アイデアとして、海辺にゲストハウスがあって ハンモックがあって、サーフィンボードを置く場所があって 1ヶ月単位で利用できたら需要はあると思いますか? ご意見を聞かせてください。 自分で思いつく客層は 1いつか海辺に住みたいと思っている20~30代 2職場が近い、初期費用がかからないという理由で 通常のゲストハウスとして利用する人たち です。デメリットとしては都内より集客がむずかしいかなと思います。 でも海辺に住みたい系の取材に対応したり、 同系のサイトとリンクしたり、 その土地の派遣会社と提携したり、 海の家と提携できたらまかなえるのではないかと 甘いことを考えているので びしっと厳しい意見も大歓迎です!!! 具体的な場所として、湘南と鎌倉で検討しています。 よろしくお願いします。

  • 神戸市灘区の売買不動産会社でおすすめはどこですか?家の購入を検討してい

    神戸市灘区の売買不動産会社でおすすめはどこですか?家の購入を検討していますが地元に詳しく物件情報も豊富な地元の不動産屋を探しています。神戸市の灘区で探しているのですが物件自体はいろんな処が同様の情報を保有しているので親切で地元情報に詳しい不動産やはどこでしょうか?またはここの不動産屋経由で家を購入した!という方は感想をお聞かせください。