• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

大学生です。 彼女が来月に1ヶ月間留学します。そこで何かプレゼントしようと思うのですが、どんなものが良いのか悩んでいます。 予算は5000円程度までと考えています。 何か良いもの物があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネックレスはどうでしょう? いつもつけていれますし^^ 指輪だとサイズがわからないと買えませんしね・・ http://item.rakuten.co.jp/ginzajewellery/gj-dog-j-p0011/ ドギャードがおススメです♪ いろんなデザインがあり、それぞれのデザインに意味がこめられているんです♪ 私も2つ持ってます♪ シンプルなデザインで何にもあいますし、値段も6000円くらいです^^ この他にもシルバー、ゴールド、いろんなデザインがあるので検索して見てください。 人気ですぐに在庫切れになってしまう場合もありますのでお早めに~

spit7dd
質問者

お礼

mikeneko31さんのオススメ通りドギャードのネックレスをプレゼントしたら、彼女がとても喜んでくれました。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jyannu
  • ベストアンサー率19% (16/82)
回答No.2

彼女さんが留学する国の外国語文例集(実用的なもの)等はどうですか?例えば英語圏でしたら、“生活に役立つ英会話ブック”とか。 私も1ヶ月間、オーストラリアだったのですが、ホームステイしていた時、やっぱりこれが一番役に立ちました。毎日、手放せなかったです。(^^;) たぶん、彼女さんは、既に色々とお持ちかもしれませんが、spit7ddさんが、これは結構いいんじゃないかなと思われる物をプレゼントしたら嬉しいと思いますよ。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカ留学する友人にプレゼントを贈りたい

    私の友人(女性)が来月から2年間ほど留学のためアメリカに行きます。大切な友人なので、何か思い出に残るプレゼントを、と思案しているのですが・・・なかなかいいアイディアが浮かびません。 みなさんだったらどんなプレゼントを贈りますか? 又、みなさんが留学する立場ならどんなプレゼントが欲しいですか?? 予算は5千円程度です。 「○○もらって嬉しかった」などの経験談もお聞きしたいです。 ではでは、みなさんの助言をお待ちしています。

  • 彼女にプレゼント

    今晩は、以前にも質問させていただきました20代の消防士です。今付き合っている看護師の彼女がいますが来月3日が誕生日です。プレゼントを渡そうと思っていますが何をプレゼントしていいか迷っています。看護師をしているので、仕事の時役立つ物がいいと思いますが、看護師の方は何をプレゼントされると嬉しいですか?教えてください。お願いします。 ちなみに予算は、2万円程度です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。

  • いいプレゼント教えて!

    4月から、大学の教授になる人に何かお祝いのプレゼントをしたいのですが、どのようなものが良いでしょうか?大学の研究室に置く物でも、飾る物でもいいですし、他に何かお知恵をお貸しください!5000円の予算です。

  • プレゼント

    いつもお世話になっています。 もうすぐ誕生日の彼にプレゼントをあげたいです。 まだ大学生なのですが、今はもちろんのこと、社会人になってからでも ずっと長く使えるような物をプレゼントしたいと考えています。 予算は1万~2万円くらいで、良さそうなものはないでしょうか? 経験上から昔こんな物をプレゼントされ、今も愛用しているもの、 嬉しかったプレゼントなどもあったら、教えて頂きたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    来月始めに付き合って1年半の彼氏の 誕生日で一応旅行にいく予定を 立てているのですが、 なにか物のプレゼントもしたいと 思い予算1万円程度で考えています。 ちなみに同棲しています。 今まで、腕時計、財布、シャツを プレゼントしました。 よければ案をくださいっ\(^^)/

  • 誕生日プレゼント

    知り合って1ヶ月になる片思い中の女性が来月誕生日でプレゼントを何にするか迷っています。 彼女は19歳で私の2つ下です。 私は大学生でバイトをこの前止めてしまって予算的にそんなに余裕があるわけではありません。 こういう時はどういったものをプレゼントすると彼女に喜んでもらえるんでしょう? 低予算でなおかつ彼女に喜んでもらえるものがありましたらアドバイスお願いします。

  • 手間をかけたプレゼント 予算5千円~2万円

    私は大学4回生です。 来月にゼミの担当の教授の誕生日を控えており、誕生日プレゼントを考えています。 前回は田舎の窯元まで行ってワイングラスを買いました。 5000円程度のものでしたが、喜んでいただけました。 大学の教授ですから、収入があるため amazonなどでお金があればサッと買える物より 前回と同様に実際に足を運んで買いに行ったり 何か手づくりのものを渡す方が良いと考えています。 ちなみに教授は30代男性で、お酒や食べ物などにはとても詳しいです。 予算は5000円から2万円を考えています。 プレゼントについて、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    出会って2ヶ月、ちゃんと付き合うようになって1ヶ月のアラフォーの彼がいます。 来月が誕生日なので、プレゼントを渡したいのですが、どんなのが良いかで迷ってます。 付き合いが浅いので、予算は3000~5000円を考えてますが、少ないでしょうか? その予算ですと、時期的にマフラーとかどうかな?って思ってます。 身につけるものより、スイーツとかの方が良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。