• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

大学生です。 彼女が来月に1ヶ月間留学します。そこで何かプレゼントしようと思うのですが、どんなものが良いのか悩んでいます。 予算は5000円程度までと考えています。 何か良いもの物があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネックレスはどうでしょう? いつもつけていれますし^^ 指輪だとサイズがわからないと買えませんしね・・ http://item.rakuten.co.jp/ginzajewellery/gj-dog-j-p0011/ ドギャードがおススメです♪ いろんなデザインがあり、それぞれのデザインに意味がこめられているんです♪ 私も2つ持ってます♪ シンプルなデザインで何にもあいますし、値段も6000円くらいです^^ この他にもシルバー、ゴールド、いろんなデザインがあるので検索して見てください。 人気ですぐに在庫切れになってしまう場合もありますのでお早めに~

spit7dd
質問者

お礼

mikeneko31さんのオススメ通りドギャードのネックレスをプレゼントしたら、彼女がとても喜んでくれました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jyannu
回答No.2

彼女さんが留学する国の外国語文例集(実用的なもの)等はどうですか?例えば英語圏でしたら、“生活に役立つ英会話ブック”とか。 私も1ヶ月間、オーストラリアだったのですが、ホームステイしていた時、やっぱりこれが一番役に立ちました。毎日、手放せなかったです。(^^;) たぶん、彼女さんは、既に色々とお持ちかもしれませんが、spit7ddさんが、これは結構いいんじゃないかなと思われる物をプレゼントしたら嬉しいと思いますよ。(^^)