• ベストアンサー

プレゼント

いつもお世話になっています。 もうすぐ誕生日の彼にプレゼントをあげたいです。 まだ大学生なのですが、今はもちろんのこと、社会人になってからでも ずっと長く使えるような物をプレゼントしたいと考えています。 予算は1万~2万円くらいで、良さそうなものはないでしょうか? 経験上から昔こんな物をプレゼントされ、今も愛用しているもの、 嬉しかったプレゼントなどもあったら、教えて頂きたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

難しいですが、 自分では買わないけれど貰ったら凄く嬉しい、というようなものを探せると良いですよね。後は貴方が彼女としてそばにいて日頃の彼氏の 生活や趣味などを見ている中で、貴方だからこそ選べるものが何かあると思うのでそれを見つけられたらおそらくどんなものでも値段関係なく嬉しいはずですよ☆

その他の回答 (1)

• jinny6202
回答No.1

男性用の1万円台の時計というのも(時計好きな彼でなければ)かなり長く使えます。 社会人になってからというのはさすがにむずかしいですが笑。 あとは、ipodとかは年齢かんけいなくつかえますよね。万年筆も使えはしますが、恋人からの プレゼントとしては寂しい気もします。ずっと持っていて欲しいというのを重視するなら 財布、でしょうがその予算だと少し難しいかもしれません。あまり若向きでないブランドで セールのものを探すしかないですが難易度は高いと思います。 といっても、最終的には彼が気に入るかどうかですからよくよく観察して、 趣味や今欲しい物を聞いて考えても良いと思いますよ。