銀座近辺の漫画喫茶で一泊!終電心配の方へのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 銀座近辺で一泊したい方におすすめの安心できる漫画喫茶をご紹介します。
  • 終電に間に合わない心配がある方は、銀座近辺の漫画喫茶で宿泊してみてはいかがでしょうか。
  • 外国人アーティストのライブは始まりが遅れることが多く、終電に間に合わない可能性があります。そんな方には漫画喫茶が便利です。
回答を見る
  • ベストアンサー

銀座近辺の漫画喫茶で一泊したいのですが・・

18日にあるアーティストのライブに行くのですが、 終電に間に合わないような気がして心配になってきました。 PM八時開演なのですが、 外国人アーティストって始まりがかなり遅れたりするので、 もし遅れるとしたらギリギリになりそうです。 金欠なので、終電に間に合うならそれで帰りたい為、 ホテルは予約していません。 会社が銀座で、近くのスポーツクラブのシャワーも朝七時から 使えるのでできれば漫画喫茶で一泊したいのですが、 今まで泊まったことがないのでどこがよいのかわかりません。 銀座近辺で、比較的すいていて、女一人でも安心の 漫画喫茶をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33837
noname#33837
回答No.1

調べてみて↓ 新橋あたりなら、歩いていけますよね。ただ、深夜近くは(終電すぎは)、どこの漫喫も一杯になっちゃうかも

参考URL:
www.manboo.co.jp
sushiholic
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり今漫喫って深夜は混んでるんですね~!! マンボーは横浜店は行ったことがあります。 きれいですよね。 新橋なら歩けますので行けそうです。 ありがとうございました。