• 締切済み

今度東京へ行くんですが近辺の漫画喫茶

今度東京へ行くんですが近辺にシャワーのついたゆっくりできる漫画喫茶はありますか?

みんなの回答

回答No.2

たくさんありますよ!BOOK AND BED TOKYOが特におすすめです。

参考URL:
https://kaumo.jp/topic/48097
回答No.1

個室(リクライニングなど)料金払えば普通はゆっくりできます。 繁華街の夜は酔っぱらいがいるのでたまに注意が必要です。 シャワーは最近ついてる所が多いと思いますが確認が必要です。