• ベストアンサー

出店

もうすぐ、夏祭りの季節ですね。私にとって、夏祭りもメインは、やっぱり出店。ということで、お勧めの出店を教えて下さい。わたあめとか。ついでに、私のお勧めは、チョコバナナでーす。みんなの意見待ってまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2499
noname#2499
回答No.2

来ましたね~そんな時期が。 うちは5歳と3歳の娘がいるので屋台を見たらそりゃもう大変です。 で、娘が好きなBEST3 1.おめん 2.おもちゃ(魔法の杖みたいなのの光ったりするやつとか光る腕輪みたいなのが売ってるお店) 3.わたがし 私のBEST3は・・・ 1.クレープ 2.串焼き(松坂牛(絶対嘘やろ)のでっかいのが串に刺さった物) 3.焼きとうもろこし ですかね。うわ食べたくなってきた・・・。

a-ya-n
質問者

お礼

私もさんざんお祭りでおもちゃ買ってもらいました。なんか、光るやつって一日で光が消えちゃってショックですよね。クレープ、生クリームたっぷりのは、かなりうまい。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nozomi500
回答No.3

やっぱり、「金魚すくい」でしょ。 「イカ焼き」も、祭りのもんかな。

• kozpooh
回答No.1

こんにちは! 私はね、ベビーカステラです。大好き~