• ベストアンサー

料理万歳でおいしい店を紹介していた男性タレント

 料理万歳で、男性と女性のタレントがおいしい店に紹介をしていたこと覚えてますか?それに出ていた男性タレントの名前が思い出せません。(歴代でいろいろな方がいましたが)顔は思い出せるのに、名前が・・・。覚えているだけの名前を答えて下さい。名前を見れば、あーーと思い出すはずですので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.3

もしかしたら美木良介さんじゃないでしょうか? でも美木さんは料理バンザイのコーナー 『たまに行くならこんな店』には出てなかった ような気がします。 川野太郎さんと間違えていませんでしょうか? ちょっと似てる気もしますが・・。 川野さんの出てるURLです。 確認してみてください。 こちらは美木さんの出てるURLです。 http://www.m-ryosuke.com/

参考URL:
http://www.ncvnet.co.jp/f-talent.html
chokodoko
質問者

お礼

そうでした。勘違いでした。ごめんなさい。で・・・そうです。美木良介さんです。すっきりしました。ありがとうございました。 3人の方、すばやい回答ありがとうございました。3人の方にポイント発行したいけど、無理ですので・・・今回URLを貼り付けてくださったyumi818さんに発行させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

こんばんは! ”たまにも行けない”って感じの高いお店ばかりでしたが(笑)結構毎週見ていました。 川野太郎さんの前は、確か寺泉憲さんがされてましたよね。 他に誰かいましたっけ??

chokodoko
質問者

補足

寺泉さんではなく、えっと、あっ三木なんとかさんだったような俳優さんがいませんでしたっけ?この方、この番組で食べていなかった?私の勘違い?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sydney924
  • ベストアンサー率28% (109/382)
回答No.1

川野太郎さんのことでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 料理好きな男性タレント

    ちょっと今調べているのですが、料理好きな男性タレントっていますか? パッと最初に浮かぶのがタモリさんなんですが、他に思いつく方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 京都の格安でおいしい豆腐料理店・おばんざいの店

    8月18日から一泊で京都をまわります。京都は3度目で今までまわっていないところを観光するのですが、夜ご飯は京都らしいものをと思っています。しかしどのガイド本を見ても京料理や豆腐、おばんざいのお店で食べるとなると一人あたり5000円以上かかるようなところばっかり載っており、予算を大幅に上回ってしまうのです。京都らしい料理ができるだけ安く(せめて一人あたり3000円)食べさせてくれるお店を、京都に詳しい方、また京都在住の方、どうぞご教授ください。おばんざいが特に気になります。ちなみに泊まるホテルは二条城付近です。よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 京都でおばんざいの旨い店は?

    12月初旬に京都へ紅葉を見に出かけます。 その折、是非、今回は京の「おばんざい」を 食してみたいと思っています。 過去の質問にいくつかありましたが、データが 古いのと、紹介されているお店がどこもメジャーな お店で最近あまり評判がよくないところなので、 参考になりません。 最近、注目されれている京都(エリアは 問いません)の「おばんざい」を食べさせる 穴場的なお店を教えてください。 (「隠れ名店」) よろしくお願いします。また、「おばんざい」 以外にも、目先の変わったお店をご存知の方は 併せて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都で「おばんざい」の美味しいお店は?

    12月初旬に京都へ紅葉を見に出かけます。 その折、是非、今回は京の「おばんざい」を 食してみたいと思っています。 過去の質問にいくつかありましたが、データが 古いのと、紹介されているお店がどこもメジャーな お店で最近あまり評判がよくないところなので、 参考になりません。 最近、注目されれている京都(エリアは 問いません)の「おばんざい」を食べさせる 穴場的なお店を教えてください。 (「隠れ名店」) よろしくお願いします。また、「おばんざい」 以外にも、目先の変わったお店をご存知の方は 併せて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 料理バンザイのレシピ

    料理バンザイの料理のレシピを印刷したいのですが、料理の方は印刷されなくて、 番組のメニュー、(今回のお料理、たまに行くならこんな店、スーパーレシピバング)などメニューしか印刷されません。(ホームページ内の) 特定に指定している訳でもないのに、そのメニューしか印刷されなくて、 ほしいのは料理のレシピなので、印刷されなくて困ってます。 レシピを印刷する方法をアドバイスよろしくお願い致します。 OSはWIN98 プリンタはCanon BJ F210です。

  • 京都のおばんざいのおいしいお店

    中高年の女性も含め、京都に行きます。 お昼をどこかで食べたいのですが、清水寺のあたりで、 おばんざいのおいしいお店がありましたら、教えてください。

  • 男性が憧れる男性タレントとは?

    こんにちは。  別カテで「タレント○○に憧れる男性はいますか?」という質問を見ていて、ふっと考えたことがありました。  男性が憧れる男性と言うのは、いわゆるタレントではどういう方が人気があるのでしょうか?いわゆる女性受けしやすいタレント キムタク、福山雅治、ヨン様などは、男性から見て憧れるタイプ?・・・じゃないような気がします。  ちなみに私がもし男だったら、岩城晃一に憧れるような気がしますが・・・。  男性の方にぜひお聞きしたいです。このタレントさんのこういう部分に憧れるというお気持ちお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • 男性タレントについて・・・

    テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

  • チュニジア料理の店

    チュニジア料理が食べたくて以前テレビ紹介されたお店に行きたいと思ったのですが名前が分かりません。「カルタゴ」というお店と「ハンニバル」というお店を見つけたのですが、どちらがテレビで紹介されてお店か分かります?また、他にチュニジア料理が食べられるおすすめのお店があれば教えてください。