• ベストアンサー

画像を一枚に複数印刷する。

windowsXPだと、フォルダの中にたくさん画像が入っている状態で、 写真を印刷する、を選択すると、 一枚に何枚の画像を印刷するかの設定が出来ます。(ソフトを使わずとも) これと同じことをwindows2000で簡単に行なうにはどうしたらよいのでしょうか? 何かソフトが必要になってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.1

「windows2k」では標準サポートしていません。 当方はプリンタ付属のソフトか、デジカメに付属のソフトで複数印刷しています。 お持ちのプリンターの付属のソフトにありませんか? ちなみに、プリンタは「EPSON」、デジカメは「SONY」と「ペンタックス」です。