• ベストアンサー

メデューサの瞳のテーマ曲

水曜日にテレビ東京系で放送されている、メデューサの瞳~人間を見抜く天才たち~という番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.1

中島聖恵 強く叫ぶ私の瞳を抱いてでしょうか?

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲です。 回答ありがとうございました。