• 締切済み

パイレーツオブカリビアンのグッツが売っているところ

パイレーツオブカリビアン2のジャックが腕を組んでいるポーズのポストカードかポスターが欲しいのですが、名古屋で売っているお店があったら教えて欲しいです。できれば映画館以外でお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• meri-san2
回答No.1

パイレーツオブカリビアンのグッズなら、トイザらスにいろいろありますが、ご希望の品は、通販でよければ、下記のサイトにありますよ。 http://www.allposters.co.jp/-sh/Home_.htm

s3m6m10t9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今うちの近くのトイざらス2店に問い合わせたところ、2店とも売り切れになったとのことでした。教えていただいたのに残念です。 通販はできるだけ送料+手数料の掛からない手段で手に入れたいと思っているので、最終的に利用しようと思っています。 また、よろしくお願いします。