• ベストアンサー

外国人の刺青について。

例えば、ジョニー・デップはパイレーツオブカリビアンで キャプテン・ジャック・スパロウのマークを 入れていますが、他の映画でタンクトップなどを 着たら刺青が見えてしまうと思うのですが そこの所はもうそのまま撮影しているのでしょうか? どうか教えて下さい。

  • riasu
  • お礼率64% (194/303)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.2

ジョニー・デップではなく他の俳優さんですが、刺青が映らないような角度で撮ったり、後からCG処理で消すという話を聞いたことがあります。 ちなみにジョニー・デップも、キャプテン・ジャック・スパロウのマークは本物ではありなせんが、刺青をいくつか実際に入れています。

riasu
質問者

お礼

刺青が映らない角度で撮ったりするの大変そうですね^^; それとCG処理は考えても見なかった^^: どうも勉強になりました☆ 回答有り難うございました(*^ ^)/^^♪

その他の回答 (1)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

本物の刺青ではないです、 特殊インクで書いていたり、 シールを作って貼ったりしています。

riasu
質問者

お礼

そうなんですか!? ジョニー・デップのあれは刺青ではないんですか^^; 取材やプライベート(か、分からないケド)の写真で キャプテンジャックのマークが入っていたので;てっきり^^; どうも教えていただき有り難うございました(*^ ^)/^^♪

関連するQ&A

  • 映画の主人公について

    先日、パイレーツオブカリビアンを見ました。 映画を見た女の子と話で盛り上がってたところ、主人公は誰か?ということで、意見が対立しました。 私は、オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー)かと思っていたのですが、彼女は、ジョニー・デップ (ジャック・スパロウ)だといって、譲りません。 教えてGooに質問して、自分でも調べているうちに、以下のホームページに、CASTの説明が書いてあり、主人公が誰だか判明したのです。 http://www.disney.co.jp/movies/pirates/index.html しかし、彼女は以下の説明をみても、納得がいかないようでした。 その人にとっての主人公は、100人いればそれぞれに違うと思うのですが、映画の主人公は誰だということでいえば、主人公と書いてあるCASTが,主人公であると理解するのは、間違えでないと思います。皆様はいかが考えますか? つまらない話題でm(_ _)m 主人公=小説・劇・事件などの中心人物。 オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー) 「ロ-ド・オブ・ザ・リング」シリーズで、弓の名手のエルフ族、レゴラスを演じて人気急上昇中。今回は主人公のウィル役。  ジョニー・デップ (ジャック・スパロウ) 現代のハリウッドを代表する人気男優のひとりで、今回は一匹狼の海賊、ジャック・スパロウ役を演じている。 キーラ・ナイトレイ (エリザベス・スワン) 今回はヒロインのエリザベス役を演じる。 ジェフリー・ラッシュ (キャプテン・バルボッサ) 今回は海賊バルボッサ役を演じている。

  • パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウの名前の由来を教えてください

    こんにちは。 ジョニー・デップ主演の『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウの名前の由来を教えてください。マザーグースに「ジャック・スパロウ」という雀の出てくる歌があるそうなのですが、それと関係あるのでしょうか? ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • ジョニー・デップのスクリーンセーバー

    ジョニー・デップのスクリーンセーバーを探しています。 できれば、映画のではなくジョニー・デップ自身のものがいいのですが。 今はパイレーツオブカリビアンのスクリーンセーバーを使っていて、 わりと気に入ってはいるのですが、もうちょっとジョニー・デップが たくさんでてくるのが欲しいなと...^^; どなたか、ご存知の方、教えてください。

  • ジャック・スパロウ船長のセリフ

    「パイレーツ オブ カリビアン」で、ジョニー・デップの演じるジャック・スパロウ船長の決め台詞に、「ジャック・スパロウ船長を取り逃がした今日という日を忘れるな」みたいなのがあると思うんですが、英語でなんて言っているんでしょうか。 今度留学生との交流会でそのまねをしようと思っていて、ぜひ知りたいです。ご存知の方お願いします。

  • ディズニーランドのハロウィンの仮装について

    ハロウィン期間中にディズニーランドへ遊びに行くことになりました。 子供達が、キャプテン・ジャック・スパロウになって行きたいと言いだしているのですが、ディズニーランドのホームページに、「実写映画に登場する人物に仮装することはできません。」と書いてありました。 これって”キャプテン・ジャック・スパロウ”の仮装は駄目って事ですよね?

  • ジャック船長(パイレーツ・・・)の待ち受け

    以前からジョニーデップの大ファンで今回パイレーツオブカリビアンを観たら更に好きになってしまいました☆ それで、ジャック船長のあのワイルドなお顔の待ち受けがほしくて探していますがみつかりません(>_<)どなたかご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします。携帯はドコモのN504iSです!

  • ジョニー・デップってカッコイイですか?

    こんにちは。大した質問ではないんですが、少し気になったので・・・。 ズバリ!ジョニー・デップってカッコイイと思いますか? ここでいうカッコイイは「生き方がカッコイイ」とかそういった類のものではなく、 単純にルックスのみを見てです。僕にはどーもイケメンには見えないんですよ。 ギルバート・グレイプの時はブロンドでハンサムに見えたんですけど、 最近は全くカッコイイと思いません。なんか来日した時とか田代まさしに見えてしまいました。 オーランド・ブルームのが純粋にイケメンだと思うんです。 あと彼よりカッコイイ人ってメンズスーパーモデルとかには五万といます。 彼の人気ってジャック・スパロウというキャラクター人気なのかなーとも思ってます。 みなさんはどう思いますか?あ、僕はジョニー・デップ大好きでした。昔は。

  • ジョニー・デップは性格俳優といえますか?

    今、パイレーツオブカリビアンが、テレビで放映されていますが、主演のジョニー・デップが、日本の映画館で舞台挨拶をしている様子が、テレビで映し出されたとき、なかなかエキセントリックで味のある魅力を感じましたが、ジョニー・デップというのは、性格俳優と言えるのでしょうか。 ちょっと、興味を感じました。 それから、フィルムを見ると、すこし小柄なように感じましたが、小さい方なのですか。 第二作、三作と、ワールドエンドまで見てみたい気持ちになっています。

  • ドクロモチーフの流行

    最近のファッションを見てて、メンズもレディスもドクロ(スカル)モチーフを使った、Tシ ャツ等のアイテムがたくさん売られています。なぜ、このように多いのでしょうか?一説に よると、ジョニーデップの映画「パイレーツオブカリビアン」の影響もあるみたいですが・ ・・教えて下さい。お願いします。

  • オススメの映画を教えて下さい

    まとめて映画を何作も見たいと思っていますがどれを見ても同じに見えてしまい、自分では分からないので、お勧めの映画を教えて頂きたいです。 映画には詳しくないのでいわゆる名作といわれるものでも知らないものが沢山あります。 ラブロマンスやハラハラドキドキするような映画が割と抵抗なく見れるのではないかと思います。 ホラー、アクション、戦闘ものは一切苦手です。わがままですみません。 最近パイレーツオブカリビアンを見て、ジョニーデップを初めて知り、興味が湧いたので、シザーハンズとチャーリーとチョコレート工場を借りてみようと思っています。 お勧め映画のおおまかなあらすじと見所を教えていただけたらとても助かります。 どうかよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう