• ベストアンサー

大阪でJAZZグッズのお店ご存知の方お願いします!

すみません、ご存知の方教えてください!!! JAZZ関係のポスターとかポストカードなどのグッズを 売ってる店を探しています。 映画関係なら結構あるのですが、JAZZになると どこにあるのか分かりません。 大阪でそういうお店をご存知の方、是非教えてくださいませ。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は四国在住で大阪に詳しくはありませんのでお答えするのも何なんですが、 以前地元の「Village Vanguard」という店でコルトレーンのポスターを買ったことがあります。 他にマイルスのポスターもありました。 この店は本店が名古屋で本来は書店らしいのですが、ちょっと変わった小物や雑貨、玩具などいろいろ面白いものが沢山おいてあります。大阪ではアメリカ村の三角公園に面したブルータスというビルの中にあります。 私はそこには行ったことがありませんが、私の地元よりは大きく品揃えも豊富だと思いますので一度出かけられては・・・

fujiyama2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!!!!!! アメ村ならよく通りますので、是非行ってみたいと思います!

fujiyama2002
質問者

補足

こんばんは! 教えていただいたVillage Vanguardというお店について調べてみました。なにやらチェーン店のようで、日本中に支店があるようです。アメリカ村だけでなく、大阪の阿倍野天王寺にもありました。私は天王寺を毎日電車で通るのですごく都合が良いんです。近くなのに全然知りませんでした。今度行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。すっきり解決です!!!!!!! また何かありましたら教えてください!!! ではでは。

関連するQ&A

  • 大阪でjazzの流れる雰囲気のいいお店

    タイトル通りなのですが 大阪市内でjazzの流れるゆったりした雰囲気のいいお店 どなたかご存知ありませんか?

  • 映画の…

    いろんな映画のポストカードやポスターが売ってる店、どこかご存知ないでしょうか?関西(主に大阪府)で探しています。

  • パイレーツオブカリビアンのグッツが売っているところ

    パイレーツオブカリビアン2のジャックが腕を組んでいるポーズのポストカードかポスターが欲しいのですが、名古屋で売っているお店があったら教えて欲しいです。できれば映画館以外でお願いします。

  • 大阪 南港にキャラクターグッズとかいっぱい売ってる店

    大阪の南港あたりで、アニメのワンピースなどのアニメのグッズとかがいっぱい売っているお店があるって聞いたんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 人形などです。

  • タイタニック グッズ

    今更ですが、ジェームズ・キャメロン監督のタイタニックにはまってしまいました!!(やっていた時が幼かったということもあるのですが・・・) パンフレットや、グッズがほしいんです。でも今頃映画館にもおいてないし・・・。 どなたか、タイタニックのグッズなどが売ってるお店を知っていたらぜひ、教えてもらえませんか?ポストカードとか、なんでもいいのですが・・・・・ お願いします。

  • 大阪・難波の競馬グッズのお店

    約10年程前、三角公園のそば(ビルの2階だったと思います)に、 単勝の馬券をはじめ、色々な競馬グッズを売る店がありました。 (私はタイキブリザードのZippoを買いました。) あの店はまだあるのでしょうか。 また、大阪(難波以北)で競馬グッズを買い取ってくれるお店をご存知でしたら教えてください。

  • きいちグッズを取り扱っている店

    大阪・京都でぬりえで有名なきいち(蔦谷喜一さん)の グッズを取り扱っているお店をご存知の方がいたら 教えて下さい。

  • 大阪で韓流グッズを売ってる大きいお店はありますか?

    最近韓国のスターのグッズを集めるのにハマっています。 一押しはキム・ヒョンジュンなのですが、私の地元には韓流ショップがありません。 東京の大久保には一度だけ行ったのですが、大阪の方が近いので、どこか大きいお店があれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに鶴橋には友達と何度か行きましたが、探してる商品があまりなかったので、できれば公式グッズやCD等もたくさん置いてるお店がいいです。

  • 大阪でサンダーバードのグッズ

    もうすぐ父親の誕生日で、サンダーバードが好きということなので何かグッズを買いたいと思っています。オモテャ屋でプラモデルなんかは発見したのですが、なにかピンと来なくて...大阪でいろいろなサンダーバードグッズをおいているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 大阪市内でアルコールグッズを置いている店

    大阪市内でお酒のグッズが売っているお店を探しています。 お酒そのものの専門店だと見つかるんですが、 グッズの専門店となるとなかなか見つからず困っています。 大阪市内で日本酒か焼酎用ものが置いてあるお店はありませんか? 出来ればネットショップではなくて手にとって見れるお店がいいです。 ちなみに見たい商品は↓においてあるようなものです。 http://www.pro-douguya.com/ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう