• ベストアンサー

大阪でサンダーバードのグッズ

もうすぐ父親の誕生日で、サンダーバードが好きということなので何かグッズを買いたいと思っています。オモテャ屋でプラモデルなんかは発見したのですが、なにかピンと来なくて...大阪でいろいろなサンダーバードグッズをおいているお店をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

今度サンダーバードの映画(実写)が8月公開されます。 私なら、この切符とってもうれしい。 前売り券にプレミアムグッズも付いてくるようだし。 出来ればいっしょに行ってあげればもっと良いと思うけど。

参考URL:
http://www.thunderbird-movie.jp/
noname#49601
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。映画のことは知っていたのですが、前売り券のことは知りませんでした。サイトも大変参考になりました☆