• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアンのHe's a Pira

音楽にはすごくうといのですが、 パイレーツオブカリビアンのHe's a Piraを気に入っています。 たまたま映画でいいなーって思ったので、 他にも似たような雰囲気の曲が欲しいのですが うとくてなかなか探せません… 同じようなジャンルの曲でお勧めはありませんか。 できれば歌詞がなくて(日本語以外ならわからないのでOK) ランニングでつらいときにでもモチベーションがアップするようなのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分的にテンションUPな曲 Bond - Explosive http://www.youtube.com/watch?v=HiaOFOMPOBc Bond - Victory http://www.youtube.com/watch?v=j3nBuwOPu8A David Garretバージョン - he's a pirate ttp://www.youtube.com/watch?v=j8tHwqvnQtQ Final Fantasy 10 - Jecht Battle ttp://www.youtube.com/watch?v=vGIswJBe9PU Miami Vice Theme ttp://www.youtube.com/watch?v=yQA7NN9vptU&feature=related NCIS theme ttp://www.youtube.com/watch?v=9NlDMLRDZUE Cold Case theme (テンションUPというよりゆっくり頑張る系ですが好きですこの曲) ttp://www.youtube.com/watch?v=addVfIY2pB4&feature=related

noname#201721
質問者

お礼

komaron989さん ありがとうございます。 どれも素敵な感じです 特にBondがテンション維持できそうですので CDを購入しました。 楽しみです^_^