• ベストアンサー

パン教室ありませんか?JR高崎線沿線

最近、手作りパンに興味を持ち教室を探しています。 できれば高崎線沿線で大宮~北本あたりにあればと思っています。 駅から離れていてもOKです。 お料理教室などの経験がないので全く予想が出来ないのですがアットホームな感じでできればいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DT200
回答No.2
kamkom
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kamkom
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。