DT200のプロフィール

@DT200 DT200
ありがとう数143
質問数0
回答数249
ベストアンサー数
63
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/11
  • ジムでの筋トレ後にいかにプロテインを飲むか

    昨日プロテを買いました。 ジムで筋トレしてるのですがプロテは直後に飲むのがいいんですよね?? でも、家で飲むとなると直後には飲めず、1時間半後くらいになります・・ プロテを凍らせて、ジムにもっていき運動後にすぐ飲むことも考えましたが、それでは効果も半減しますよね?? ジムにいってるかたでそういうのでなにかいい工夫とかありますでしょうか? 要は運動後すぐにできたてのプロテを飲めればいいのですが・・ よろしくお願いします

  • ヘッダファイルとは?

    ヘッダファイルを作って、そこに構造体を送りたいのですが、 「引数宣言は 'data' で始められない」というエラーがヘッダファイル側で起きてしまいます。 main()で作ったからいけないのでしょうか? 分かる方教えていただけませんか? #include<stdio.h> #include "Max_Score.h" /*構造体の宣言*/ typedef struct data{ ・・・・・; }DATA; void main(){ DATA data[50]; ・・・・・・・・; Max_Score(data); } /*Max_Score()側*/ void Max_Score(data *p){ ・・・・・; }

  • 録音した音の質がものすごく悪い

    windowsvistaに買い替えたのですが、録音の音の質が、前使っていたパソコンに比べてものすごく悪いです。 マイクは前のパソコンと同じものを使用しているのでマイクが原因ではないと思われます。 ちょっと質が落ちるぐらいなら良いのですが、普通に喋ってる声がほとんど聞き取れません。 録音自体が出来ない、というわけではありません。大きな声でしゃべった部分はなんとなくですが聞き取れ ました(大きな声でしゃべってる部分以外は、聞き取れない以前になにも聞こえません。)ので線はしっかり つなげているはずなのです。ゆるんでるかどうかも何度か確認しましたが、ゆるんではいませんでした。 ちなみにパソコンのメーカーはエプソンダイレクトです。 音の質を良くするのにはどうすればいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 信号ケーブル探しています

    フジクラというメーカーが作っている「3C2WS」という信号ケーブル(電線?)が売っている店を秋葉原で探してほしい、とじいちゃんに頼まれたのですが、私は電気関係が全く分りません。ネットで検索しましたが、探し出せませんでした。 どなたかおわかりの方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#42872
    • オーディオ
    • 回答数2
  • カノーピックスについて

    カノーピックスについて教えてください。 確かイナックスだと思うのですが、どう入手すればいいのか? お願いします。