• 締切済み

職場のお局様と上司の折り合いが悪く職場の雰囲気が悪い

派遣で入社、7ヶ月になります。 入社初日から、女性が多く大丈夫かなぁ・・という感じ でしたが、担当の女性(たぶん40代~50代。生え抜き社員)が、 過剰と思える位に直属の上司(男性)を嫌っており、まともに 会話も交わそうともしないので困っています。 会社や派遣会社は知っていて放置しているみたいです。 まわりの同僚もその女性に合わせて悪口大会しています。 私は加勢するのが嫌なので、知らぬ存ぜぬを通してますが、 一日8時間その環境にいるとすごく疲れます。 その女性をすっとばす訳にも行かないので(派遣責任者だから) その上司や他のセクションとの接点も分断されています。 同じような環境にいる人、いますか? ほんとにくだらないのですが、ちょっと疲れています。

みんなの回答

• mouryou
回答No.1

そういう人だからお局様でいられるのですよ。まあ、良くある話なので気にしないことです。

kon_banwa
質問者

お礼

そうですね。 右から左へ流します~