• 締切済み

居酒屋近くで

居酒屋さんがあって、コインパーキングも近くて、更にラブホテルも近い大阪市内でないですかね?

みんなの回答

• gyropita
回答No.1

難波はどうでしょうか? ユーズというラブホは宿泊をすれば外出もできますし、 駐車料金は無料です。 さらに1ヶ月前から予約もできるので便利です。 コインパーキングが満車、ラブホが満室でうろうろ・・・ なんていう心配がありません。 もちろん繁華街ですから近くにはたくさんの居酒屋があります。 車はコインパーキングには入れず、 まずはラブホの駐車場へ入れてチェックインを済ませてから飲みにでかけることをオススメします。

参考URL:
http://www.us-hotel.co.jp/nanba