• ベストアンサー

大阪の新歌舞伎座近くの駐車場

ひざの悪い母を連れて京都市内から大阪の新歌舞伎座へ芝居を見に行きます。 電車だと全ての駅にエレベーターやエスカレーターが無いし また地下から地上に出るのも狭い階段です。 一度電車で行って経験済みです。 そこで今度は車で行こうと思いますが新歌舞伎座の専用の駐車場はないし近くの高島屋へは行った事ないし、近くにコインパーキングとか駐車場ありませんか?行くのは2月11日の日曜日朝10時頃に着く予定です。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

お母さんを歌舞伎座の前で下ろして待っててもらって、なんばパークスの駐車場に駐めるのがいいでしょう http://www.nambaparks.com/access/index.html 帰りはその逆。 コインパーキングは道路はさんで向かい側にあるのですが2台だけですし(^^; 歌舞伎座の北側、千日前通りにパーキングメーターがあるのですが、60分ですし。

7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんばパークスに止めます。