• ベストアンサー

大阪 ファミリーで宿泊出来るホテルを教えて下さい

2月9日にオートメッセに行きます 大阪で知人と行動するので駐車施設があり なければコインパーキングに止めます 主人と私し 小学6年 3年 保育園児 5名 が泊まれる お勧めなビジネスホテルがあれば教えて 下さい チェックインんも遅くなるので 食事はホテルの近くに居酒屋で食べようと思います 部屋が分かれても構いません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.4

旧サンプラザ堺(現在はハイパーイン)はいかがでしょう。 洋室ツインに畳みの部屋があるので一部屋で便利だと思います。 楽天やじゃらんからは部屋の有無が確認できないので、 (部屋が一杯か、受付していないか) 直接ホテルに問い合わせられた方がいいと思います。 http://www.hyper-inn.net/sakai/own/index.asp 南港へは高速でも下道でも比較的行きやすいです。 (大阪市内からだと高速のみとなります。) http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.60646004161256&el=135.43427187658932&scl=6&stx=135.47034419306522&sty=34.57577833722815&edx=135.42006775626797&edy=34.63116501965719&chg=0 ホテルはターミナル駅近くなので、夜遅くても 居酒屋などであれば、探すのに苦労はしません。

okayama_mi
質問者

お礼

ありがとう ございます早速予約いたします

その他の回答 (3)

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.3

大阪は東京の次にホテルが多く、ファミリータイプのホテルもたくさんあります。 条件が指定されていればわかりやすいのですが、こちらから推定してみました。 オートメッセなどは基本的に南港で行われることが多く、場所はミナミが便利でしょう。 当然ですが、値段も安い方がいいですね。 ということで、穴場のホテル味園(みその)はどうでしょうか? 駐車場無料、朝食付きで、大人1名3500円です。 場所は難波の中心部で大阪観光には最高です。 http://www.jalan.net/yad399048/plan/ もうちょっと高級なところではホテル大阪ベイタワーです。 港大橋をわたればすぐに南港に着きます。 天保山や海遊館も近くにあって、観光にも便利です。 http://www.osaka-baytower.com/

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

関連するQ&A

  • 今月末ディズニーランドへ行くのに東横インの西葛西に宿泊します。ですが、

    今月末ディズニーランドへ行くのに東横インの西葛西に宿泊します。ですが、ホテルの駐車場はいっぱいといわれ近くのコインパーキングに止めなければいけなくなったのですが、ここらへんのコインパーキングは1時間い くらくらいかかるとみておけばいいでしょうか?

  • 松竹座 ビジネスホテルなど

    今年の夏にはじめて松竹座に公演を見に行くものです。 関東圏から遠征をするので、当然ホテルに泊まらなくてはいけないわけですが、いろいろネットで調べてもどこに泊まったらよいのか決めかねています。 松竹座から近くて安い(~7000円)ビジネスホテルがありましたら教えてください。 今回特に観光はしませんので、近ければいいです。 難波の「東横イン」は近いですかね? (大荷物で大阪に行くことになると思いますので 公演中はコインロッカーに入れておきたいです。 松竹座に近いとこでコインロッカーがあるところを ご存知の方、教えてください。)

  • 宿泊。

    こんばんは。 下記の宿泊場所を探しています。 場所:大阪市内。できれば梅田。    大阪市内以外でもありましたら情報お願いします。 予算:¥7000~¥10000 希望:チェックインが6時~8時くらいで    チェックアウトが12時以降のところで、    できればキレイなところが好ましいです。    (1度チェックインすれば外出禁止でもokです。) 人数:2人。 ビジネスホテル・ラブホ・その他ホテル問いません。 ちょっと欲張った条件ですが、 『こことかいいよ~』って教えてくださる方が いらっしゃれば宜しくお願い致します。

  • 大阪のホテルについてお勧めはありませんか?

    初めて大阪に女一人で行くことになりました。 伊丹空港に降りて、その日は神戸で用を足し、大阪に1泊する予定でいます。2日目は知人と奈良へ泊まる予定なので、交通の便が良くて、なおかつ静かで女一人でも安心して泊まれるホテルを探しています。金額は安い方がいいのでビジネスホテル(1泊7000円くらいで泊まれたらいいなと思っています。)を予定していて、場所は新大阪か梅田付近が便利でいいかなあと思っているのですが、そのあたりの雰囲気はどんな感じなのでしょうか?(夜は遅くとも8時くらいまでにはホテルに入りたいと思っています。) おすすめのホテルなどがありましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 大阪の宿泊施設を探しています

    大阪・梅田のumedaAKASOの音楽ライブに行く予定があり、近隣の宿泊施設を探しています。 ビジネスホテルもたくさんあるようなのですが、どこがよいか迷っています。 素泊まりの一泊で、宿泊費は出来るだけ抑えたいと思っています。 ですがせっかく大阪に行くのなら、予算は少ないですが出来たら美味しいものも食べたいと思っています。(大阪はなんでも美味しいと思いますが) 梅田、大阪各駅の方面で探す方がよいか、AKASO周辺のほうが良いでしょうか? ライブが終わって終電に間に合うようでしたら、少し離れても良い宿があったら行こうとは思っています。 当日は早めに大阪に到着できる予定です。 移動も含めて地理もわかっていないので、詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 じゃらんやるるぶ、googleアースでも調べたのですが、いまひとつわからなくて決めかねています。

  • 大阪旅行

    今月の19・20日に大阪に車で旅行に行きます。 大阪では車は駐車場に止めて電車で移動しようと考えています。たしか1日地下鉄乗り放題で800円程度の切符ありますよね? 初日は通天閣・天保山などを,2日目は大阪城に行こうと思っています。 その近くなどで安い駐車場(コインパーキング)ないでしょうか? また,ある程度はガイドブックを見たのですが,ここはお勧め!行った方がいい!という様な場所があれば教えて欲しいです お願いします

  • 自動車旅行で便利な宿泊施設は?

    自動車旅行で便利な宿泊施設は? 1000円高速のおかげで土日に1泊程度の自動車旅行をしたいと思っていますが予約無し、低料金の宿泊施設はないでしょうか? 東横インのようなビジネスホテルは大きな鉄道駅の近くにありますが、郊外の国道沿いとかで駐車場も広い施設が希望です。

  • 大阪市中央体育館

    朝潮橋の大阪市中央体育館周辺で安い駐車場はありませんか?朝から夕方まで停めるので、コインパーキングの「1日上限1000円」みたいなところがあれば、と思っています。

  • 大阪の安いビジネスホテル情報を探しています!

    知人の依頼で 「8月19日から26日に大阪へ出張するので安いビジネスホテルを教えてほしい」 との連絡がありました。 Webなどでさらっとは調べれるのですが、是非、格安ホテル情報で穴場があれば教えてください。 なお、できれば本町の辺りを希望しております。 また、もしも5000円~であれば(多分無いですよね・・)とても嬉しいです。シャワーが無いなど条件付でも結構です。

  • 居酒屋近くで

    居酒屋さんがあって、コインパーキングも近くて、更にラブホテルも近い大阪市内でないですかね?