• 締切済み

新宿で一人でBarに

社会人になり男一人でも気兼ねなく行けるBarを探しています。 新宿駅もしくは都庁前駅付近でよい所はないでしょうか? お教え下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gion200
回答No.2

ここなんかどうでしょう。 モルトが充実したお店です。 職場が新宿だった頃はよく行ってました。 店員さんも丁寧な接客でとてもいい雰囲気の店だと思います。 後は東口からチョット歩きますが、ゴールデン街なんかも良いかも・・・ 店員さんや他のお客さんと仲良くなれて面白いです。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0353251369/index.html
  • MIYD
回答No.1

Barに何を求めているのかを明確にされたほうが良いかと思います。 (酒の種類の豊富さ、ある特定の種類の酒の種類の豊富さ、音楽、客層など)