• 締切済み

新宿で一人でBarに

社会人になり男一人でも気兼ねなく行けるBarを探しています。 新宿駅もしくは都庁前駅付近でよい所はないでしょうか? お教え下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • gion200
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ここなんかどうでしょう。 モルトが充実したお店です。 職場が新宿だった頃はよく行ってました。 店員さんも丁寧な接客でとてもいい雰囲気の店だと思います。 後は東口からチョット歩きますが、ゴールデン街なんかも良いかも・・・ 店員さんや他のお客さんと仲良くなれて面白いです。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0353251369/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MIYD
  • ベストアンサー率44% (405/905)
回答No.1

Barに何を求めているのかを明確にされたほうが良いかと思います。 (酒の種類の豊富さ、ある特定の種類の酒の種類の豊富さ、音楽、客層など)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 池袋で1人でバーにいきたいです。

    20代前半の男、社会人です。 よく1人で飲むのですが、お酒が好きで、色々なお酒を飲んでみたいので、今までいったことないバーに行ってみたいと思います。 池袋付近で 静かで小さく、人目につかない所 を探しているのですが、良いところはないでしょうか?

  • 女性が一人で行けるBarを教えてください!

    私はお酒が好きな30代女性です。 Barでカクテル飲みたいなって思ってもなかなか一人では敷居が高くて… できれば、錦糸町or新宿付近のお店だとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 京王プラザホテル周辺のレストラン

    (新宿)京王プラザホテル付近で雰囲気の良く、なるべくうるさくない所を探しています。 フランス料理か中華で、値段は1人1万円以下でお願いいたします。 最寄駅は都庁前です。。

  • 大江戸線新宿駅入り口

    あずさで新宿駅につきます。大江戸線で都庁前まで行きます。 新宿駅から大江戸線乗り場までの行き方を教えてください。

  • 新宿 or 渋谷の安いバー、教えて下さい!

    新宿or渋谷で、安くて飲めるバーを探しています。 出来れば駅から遠くなく、カウンター以外の席もある所であればベストです。 飲みたいのはカクテル中心に。落ち着いて飲みたいのでスタンディングバー以外で宜しくお願いします。 我儘言わせて頂きましたが;;良いバーご存じでしたら、教えて下さい!

  • 東京で1人で入れるバーを探しています。

    東京で1人で入れるバーを探しています。 私は、中野坂上に住んでいます。よく、新宿から歩いて帰るのですが、いろいろなバーをみつけてもなかなか入る勇気がありません。 そこで、新宿から中野坂上にかけて、とても落ち着けて入りやすいバーを教えていただけないでしょうか。 また、バーでの礼儀作法みたいなものもあったら合わせて教えてください。

  • ★in新宿★

    東京に初めてバスで行くんですが、新宿の竹下通りで買い物をしたいと思っています。そこで質問なのですか、竹下通りに行くには新宿都庁前or新宿駅西口のどちらで下車すればいいと思いますか?どなたか教えてください。。

  • 新宿で酸素バーを探しています。

    いつも大変お世話になっております。 今度一人で1週間新宿出張なのですが、 仕事が終わったあとどうやって過ごそうか迷っています。 女性一人で歌舞伎町を・・ってワケにも行きませんし、 のんびりと癒しスペースで過ごそうかと考えています。 そこで、流行の酸素バーへ行った見たいのですが 新宿はどこにありますでしょうか? 酸素バーだけでなく、癒しの空間のおすすめがありましたら、ぜひお教えください。 (マッサージやアロマ空間など) ぜひよろしくお願いいたします。

  • 新宿近辺のバー

    新宿、渋谷、池袋で女性が一人でも入れそうなバーってありますか? 落ち着いた雰囲気のところがいいです。

  • 札幌付近で男一人で入りやすいバー探しています

    札幌付近(隣町の小樽、江別、千歳も含む)で男一人で入りやすいバーか飲み屋探しています。 バーなんかは入るの初めてなので、よろしくお願いします