• ベストアンサー

東京で1人で入れるバーを探しています。

東京で1人で入れるバーを探しています。 私は、中野坂上に住んでいます。よく、新宿から歩いて帰るのですが、いろいろなバーをみつけてもなかなか入る勇気がありません。 そこで、新宿から中野坂上にかけて、とても落ち着けて入りやすいバーを教えていただけないでしょうか。 また、バーでの礼儀作法みたいなものもあったら合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waratar
回答No.1

BAR探しはここみて http://bar-navi.suntory.co.jp/?wow=bn BARでのマナーはこちら http://bar-navi.blog.suntory.co.jp/cat188/

noname#164623
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります!