• ベストアンサー

新宿で酸素バーを探しています。

いつも大変お世話になっております。 今度一人で1週間新宿出張なのですが、 仕事が終わったあとどうやって過ごそうか迷っています。 女性一人で歌舞伎町を・・ってワケにも行きませんし、 のんびりと癒しスペースで過ごそうかと考えています。 そこで、流行の酸素バーへ行った見たいのですが 新宿はどこにありますでしょうか? 酸素バーだけでなく、癒しの空間のおすすめがありましたら、ぜひお教えください。 (マッサージやアロマ空間など) ぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 新宿だと高島屋の中にありますね。 料金も安いですし、是非おためし下さい!

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20040224sw21.htm
sakura180
質問者

お礼

ありがとうございます! 料金も安く、解かり易い場所ですのでぜひ足を運んでみたいと思います。