• 締切済み

もうだめでしょうか2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=313704 の続きです。 まさかそこまで怒っていると思わなかった私は慌てました。 別れてからすぐに携帯に電話しましたが出て貰えず、メールも 打ちましたが返事を貰えず・・・ 焦ってあんな言葉を言ったこと、用事が終わるのを待ってること、 嫌なら「帰れ」とだけ返事くれれば諦めることをメールにいれました。 結局、返事はありませんでした。 朝まで待っていたのですが、さすがに明るくなって帰りました。 今まで口喧嘩をしても放って帰られたことはなかったので 今回はいつもと違う・・・とヒシヒシと感じています。 喧嘩した次の日でも何もなかったかのように「おはよう」メールを 私から打つのですが、今回ばかりは・・・。 おまけに朝、帰るときに「ごめんね、帰るね、今までありがとう、ばいばい」と もう終わり!というメールを私から打ってしまったので・・・。 色んな事を後悔していますが、何も返事を貰えない以上、 しつこくしても仕方ないと思い、あんなメールを打ってしまいました。 もうだめですよね。 今でも後悔後悔なのですが、終わったことなので仕方ないですよね。 どなたか私に忘れる術を教えて下さい。 ・・・もう殆ど諦めています。

みんなの回答

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.7

raraちゃんはHする気マンマン?だったのに、なんでそんなウラハラなコトしちゃったんですかね。(笑) きっとraraちゃんの中で『はっぱり・・・』って部分があったんだと思いますよ。 文章から察するに、友達・・・といってもraraちゃんが彼を甘えさせてた感じゃないんですか?? 確かに。男から『ホテルに行こう』って言うのは一大決心ですが・・・ 一回はぐらかしたからって、スネるなよな~~~~!!!!! こんな彼氏で良かったんですか? おそらく、raraちゃんはここ一番での彼の心意気?を確認したかったんじゃないですかね? 本当にしたかったら(下品でごめんね)二つ返事でいったでしょ??? 自分で無意識でウラハラなコトしちゃったんじゃないでしょうかね。 半分は自業自得だし・半分は運命だと思っちゃいましょう! にしても彼はショックだったろうな~~~~。(にゃはは) 大嫌いな人なら大笑いなんですけどね。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

Smile Again !!neterukunです だめになってよかったんじゃないかな。 ほんまにもう、こういう奴がいるから 男はみんなスケベだっていわれる。 その見本みたいな人ですね 貴方の好意を知ってて自分はその気がないのに やらしてくれりゃいいやと思ってたんじゃないかな。 正直言って後悔のコの字にも入らないと思うよ。 「毒牙にかからずにすんだ」程度の気持で 処理することです。 そりゃ貴方にも恋心あったんだから 簡単には忘れられないと思うんですが貴方が サヨナラメール打ったときの決心が 私は潔くてケジメつけているとおもいました。 だから正直なところ時間の問題だと思います。 他でも言ったことあるけど嫌いなところを見つけて紙に書いて 読んでみて下さい。それで最後に 「こんな彼本当に好きなの?」と問い掛けてください。 リセットかける時間は貴方が決めることですけど 少しは早くなると思いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#3847
noname#3847
回答No.5

とっても分かりやすい彼ですね(^^; あなたとの食事の最中にずっとメール? それって次の可愛い獲物ちゃんとアポをとっていたんですよね?!きっと。 彼には何人も「お友達」いたんでしょうね・・・ >どなたか私に忘れる術を教えて下さい。 月並みですが、「時間」でしょう♪ 時間だけがあなたを癒してくれるはずです。 ほかの回答者さんが言ってますが,からだの関係を持つ前で良かったんですよ。♪(*^-^*)ゞ 最近よく見かけます。 「体の関係を持った途端、メールがこなくなった。 連絡がとれなくなった」云々のお悩み事。 とっても気の毒だなぁと思います。 同じ女性として。 でも、生きていればもっと素敵な男性と巡り会えますって! 今回の事は勉強だと思ってステップアップして下さいね(^_-)-☆ そうそう♪ プライドをもって生きていきましょう♪

h_rara
質問者

お礼

>とっても分かりやすい彼ですね(^^; ・・・はい、全くです(苦笑) >彼には何人も「お友達」いたんでしょうね・・・ これはないと断言できます。 そういうタイプの人間ではないことは一応知っているので。 (2人で遊びに行きだしたのはここ数ヵ月ですが、友人関係は数年) ただ、必死だったのでしょうね。。。 >からだの関係を持つ前で良かったんですよ 正直迷っていました。 そうなる・・・とこれまでの段階で覚悟(?)はしていました。 勿論、自分でも望んでいました。 でも、友人関係が長かったせいで「いいのかな」と 躊躇していた自分もいました。 恋には終わりがくるけど友情はそれ以上に続くもの、と思っていますから。 難しい人ですが、人間的に好きだったんです。 今回のことでもうダメですけど。。。 だから前で良かったんですよね。 アドバイス、本当にありがとうございました!

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.4

私も彼はとりあえずHしたかっただけだと思います。 もちろんh_raraさんと…ではなくて、「誰でも言いから女の人と」ね。 で、勢いでキスされて依頼付き合ってもいないのにキスしたり触ったりできるから、 「こいつなら簡単にやらせてくれるだろう」と思っていたところ、 「ご飯は?」とか聞かれてしまったので 「何でそんな面倒な事しないといけないの?」 「あー、もういいよコイツ」 って思われたんだと思います。 h_raraさんは彼の事がお好きだから気づかれないかもしれませんが、 彼はh_raraさんのことをなんとも思っていないと思いますよ。 h_raraさんの好意を利用しているだけです。 体目的です。 そうでなければ、お付き合いもしていない人とキスしたりできないでしょ?好きだとかそういう言葉はありましたか? >「ごめんね、帰るね、今までありがとう、ばいばい」 勢いで送ってしまったメールかもしれませんが、 本当にその通りにする方がh_raraさんのためです。 離れるのが遅くなればなるほどh_raraさんの傷は深くなりますよ。 後悔するなら「ばいばい」とメールを送った事ではなくて、 今までの彼に対する態度を後悔してください。 >どなたか私に忘れる術を教えて下さい。 >・・・もう殆ど諦めています。 諦めてらっしゃるなら放っておいても忘れると思いますが… 無理して忘れよう忘れようって思わないほうが良いですよ。 余計に思い出してしまうでしょ? 今日は日曜日だし、お買い物にでも出かけて見てはどうですか? バーゲンシーズンだし、色んなものが売ってると思いますよ。 買い物したりお友達と遊んだり、h_raraさんの好きな事に打ち込んだり… 充実した生活を送って入れば、気が付いた時には彼の事なんて考えもしなくなっているはずです。

h_rara
質問者

お礼

>「誰でも言いから女の人と」 痛い言葉です・・・でもその通りでしょうね。 tokyo24さんのお礼にも書きましたが、一応「好き」の言葉は貰ってました。 でも言うのはタダ。。。(苦笑) 「面倒」と思われたのか「嘘つき!」と思われたのかは分かりませんが どのみち私にとっては同じことです。 「嘘つき!」なら修復できるかなとも思ったのですが 皆さんのアドバイスで違う・・・と改めて気付きました。 本当は自分でも分かっていたのです、でも誰かにダメ出しして欲しくて。 >「ばいばい」メール 勢いと自分の中でのケジメのつもりでした。 でもすぐにはスッパリとは割り切れないんですよね。 どこかで後悔している自分がいる・・・ でもでも、後悔したからって御機嫌伺うメールなんてしません。 そう今までの態度を後悔しなきゃ・・・。 まだ好きなので心が痛いのですが、時が解決してくれますよね。 今回のことを糧に、皆さんのアドバイスを心に留めて 明日からがんばりたいと思います。 本当にありがとうございました!

  • 50YEN
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.3

男性の私からしても、まだ関係を持っていない女性を昼間から誘うと言うのは、冷静に考えればひかれると思うし躊躇します。あなたの好きな人にあまりきつい事を書きたくないのですが、普通に考えて、彼はそれ(H)が最大の目的だってのではないかと思わざるを得ません。あなたが考えていた以上に、彼の頭の中は「H」の事だけで渦巻いていたのでしょう。ただそれは男性として異常な事ではありません。一番問題なのは、その事(昼間からの誘いを断ったこと)で180度態度が変わった事でしょう。もし一人の女性としてあなたを大切に思っているのなら、恋人にしたいと本気で思っていたのなら、そのような事くらいで急に態度を変えるでしょうか? 私の思うに、彼はあなたと恋人として付き合いたいと言うより、SEXフレンドとしての付き合いを求めていたのではないでしょうか? 今回このような事になったのは、返ってあなたにとっては良かったと思いますよ。

h_rara
質問者

お礼

私も、まさかあんな時間に誘われるとは思いもよりませんでした。 数人と経験はありますが、あのパターンは初めてだったので・・・。 >最大の目的、渦巻く そうでしょうね。私もそれ自体は別段悪い事だと思っていません。 それだけ・・・ってのはいただけませんが。 今までのキスやおさわりでもそのままにHへ持っていこう、 ホテルに連れて行こうという強引さがなかったので (今までの人はそれが多かった) 一応、彼の中では順序を踏んでいたのかなとも思います。 「約束」までしていたのに、それを断わるような言葉を言われて 彼も怒ったんだと思います。 でも、私はその怒りの方程式にもう付いていけない。 付いていかなくていいですよね。。。 アドバイス、ありがとうございました!

  • tokyo24
  • ベストアンサー率50% (116/228)
回答No.2

初めまして。 失恋した直後は誰だってつらいよね。 だから、あなたの今の(まだ失恋と決まったわけじゃないけど)苦しい気持ちはすっごく分かるよ。 でもね、わたしがこの質問文を読んで感じた事を正直に書かせてもらうと、彼はあなたのこと恋愛感情として見ていたわけじゃなくて、ただ単に「こいつ、俺にホレてるな。簡単にH出来そうだな」と思ってたとしか受け取れないよ!!! だって、そうでしょう? 彼からの今までの言動を思い出してみて。 キチンと付き合っていたわけではなくて、何回か遊ぶうちに酔った勢いでキスしちゃっただけ。しかも、その後も「好きだ」とか「大事にする」というような発言は一切なくて「ホテルに行こう」と言って来る。。。 あなたがその言葉に頷かなかっただけで機嫌が悪くなって無言で食事してすぐ帰る。。。 あなたからのメールにも返信なし。 ここまで、振り返ってみて、今までの彼との間の日々を思い返して、彼に誠実さを求められる?彼は「いい人」って言える? わたし、どう考えても彼はあなたと「Hしたい」だけだったとしか考えられないよ。 そんな人とあなたがHする前に別れられて良かったとまで思えちゃうよ。 仮に、昨日の段階であなたがすぐに「うん」とうなずいてHしてたとしても、あなたはあと1週間もしたら「彼が1度Hした後、急に冷たくなって連絡が取れない」ってここに相談に来ることになってたよ。彼はあなたをもてあそんで捨てるような人だよ。 わたし、キチンと「付き合う」って決める前にHする人とか、しようとする男とか、そういう関係を信じてないんだ。 Hを断っただけで冷たくなる人って、人としてダメ人間な気がする。だって、「身体だけが目的?」って感じちゃうもの。 彼にしてみれば、「何度か遊んで時間も使ってやったのに。いつまでも待たせやがってよ。さっさとHさせろよ。」って思ってたんじゃないの?それであなたが断ったからもう別れる気になった。。。。 ひどい!ひど過ぎる!!!!!!! そんな男のことは、もう考えちゃダメだよ。 まず、彼の携帯の番号を消して、メールも2度と出しちゃだめ!会社とかで顔をあわせるなら最低限の会話だけして、あとは彼のことを考えないようにするの。 『今でも後悔、後悔なのです』って、あなたは言っていたけど、後悔する必要なんてない!! あんな人だったんだ。早く分かって良かった。って思って、次へ気持ちを切り替えて行こうよ。 まだまだ、素敵な人はあなたの前に現れるよ。次に誰かと付き合う事になったら、その人がどんな人かゆっくり観察してみて。 酔った勢いでキスをするのも、もうやめよう。 付き合うって決める前に(彼からの「好きだ」という言葉を聞くに)Hするのもやめよう。 本当にあなたを大事にしてくれる人と、長く関わって行きたいじゃない? 次はそういう恋が出来るといいよね。 今は、自分の好きな趣味を充実させるとか、友達にじっくり話を聞いてもらうとか、買い物に行きまくるとか、とにかく気持ちを晴らそうよ。 あなたの次の恋が素敵なものになることを陰ながら祈ってます。 くれぐれも、彼を追い掛けることだけはヤメテね。あなたが傷つくだけだから。 長くなってしまったけど、何か参考になると嬉しいです。 tokyo24

h_rara
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応、「好き」って言葉は貰っていたんです。 でも、きちんと付き合ってるとかは分からない状況でした。 今までのことを振り返っても、決して「いい人」ではありませんでした。 振り回されて振り回されて・・・ でも私もあまり気にしないタイプなので、そのときは怒っても 次の日には忘れている、根に持たない(お互い)ので 今まで友達関係も続けてこれました。 Hを断わったことで、彼のプライドを傷つけたのでしょうね。 「約束していたのに!」と思っていると思います。 冷静に考えるとバカみたいですよね。。。ホント。 それだけが目的だった人。 はい、メールもすべて消去しました。 追いかけたりはしません。私にもちょっとだけプライドありますから。

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

結局彼は、Hしたかっただけのように感じましたが・・・。断わったら「用事があるから」と怒って帰ってしまうなんて、コドモですねぇ。このまま続けても、あなたが「都合のいい女」になってしまう可能性が高いので、ここで縁が切れて良かったのではないでしょうか。お友達と買い物やカラオケに行ったり、映画を見たり、楽しめる事をたくさんしましょう!また、一人でも楽しめる事をやるのも良いと思いますよ。もしなければ、そういう事を一つ作っておくと、今後も役に立つと思います。

h_rara
質問者

お礼

>コドモですねぇ。 その通りです(苦笑) 今までも喧嘩したときは私がなだめ役で・・・。 相手から謝ってくることもあったので、一応のバランスは取れていました。 「都合のいい女」になってもいいと心のどこかで思っていました。 でも、ダメですよね、こんな考え方。 アドバイスありがとうございます。 気持ちを切り替えるようにしなきゃ!ですよね。

関連するQ&A

  • もう駄目かもしれないです…

    以前質問した件の続きになるのですが… (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=893206) ええと…ちょっと今凹んでいます。 今日、一緒に駅まで帰ることは出来たのですが、同じ路線で帰るのを拒否されてしまいました…。 私が利用している路線と彼が利用している路線、どちらで帰ってもかかる時間は大差ないので、彼が利用する路線を使って帰っていたんです。少しでも一緒にいたいので。 でも、今日はついていくのを断られて…確か遅いから、という理由でしたが…。 直後メールを入れて、次のお休みの予定を聞いたところ、 「色々あって先の予定がわからない。また時間があったら飲みにでも行きましょう」 という返事が。 実際には誘ってはいないのですが、私が休日に会いたいと思っているのに気づいて、遠まわしに断られてしまった…ということですよね…。 やっぱり色々強引にしてしまったから、嫌になってしまったのかなと…。 もうこうなったら見込みはないでしょうか? ちょっと泣きたいです。

  • 彼は私をどう思っていますか? その3

    またまた続きです。   音沙汰がなかった1年半の間。私は別人になりきって、彼にメールを入れたことが ありました。私はアドレスを変えていたのですが、彼は番号のまま使っていたので・・・。 「メル友なりませんか?」と入れたら、「今は彼女がいるから、できない」って返事が ありました。   今、彼が私にメールや、電話をくれるってことは、彼女がいないと思っても いいのでしょうか?私は特にといって彼を好き、ということでもないので、 別に彼に彼女がいてもいいんですけど、彼は何を思って私に連絡を取ってるんでしょうか? お正月が近づき、そんなことを考えてしまいました。今度のお正月も彼は地元に帰ってきます。   彼は、私をどう思ってると思われますか? 分かりづらいかも知れませんが、ぜひ意見を聞かせてください。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181484

  • 振られた人にもう一回って、ダメ??

    一度、質問させていただきました件の続きです。 参考になさってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1226111 先日、彼に告りました。 3週間くらい待って、返事は×でした(>_<) 待たされた時間が多かったのは、就職前で忙しかったらしいです。 私のこと、そんな風には見れないって言われちゃいました。 デート(夕食位ですが)したり家に泊まらせてもらったりもしたので、悪くは思ってないだろうとか思ってたんですが、良くも思ってもらってなかったんですね^^; 彼は「私との信頼関係を壊したく無い」と言いました。 だから今までどおり接して欲しいって。。。 確かに彼に近づくためだけに、いろんな事を相談していたわけでは無いんですけど、私にも多少の下心があったので、複雑です。 彼のこと、やっぱり好きなんです。 彼は私のことをよく信頼してるって言うんですけど、今言われてもつらい。 彼がこっち向いてくれる事ってありませんか? 今まで振られた人にもう一度アタックした事が無いので、どうして良いのか分かりません。 告って振られてしまった今、メールしても電話しても、なんか変に意識しちゃうし意識されてるのかなって思うし・・・ でも好きな気持ちもあります。 もう一回告っても良いものでしょうか。 振られた人に再度アタックする方法ってどんなものでしょう。 私の勝率は?? などなど、何でもいいです。 アドバイス頂けたら幸いですm(__)m よろしくお願いします。

  • どうしよう 2)

    (続きです) 結局その日はケンカ別れになってしまい、1ヶ月以上前から楽しみにしていたお出かけも潰れてしまいました。 彼にはメールで 「勢いだけで心にも無いことを言ってしまい、こんな結果になってしまってすごく後悔してる。仲直りしたい。」 と伝えたのですが 彼からは 「なんで一緒にいるのか、その意味がわからなくなった。 しばらく考える時間がほしい。 答えが出て、連絡できるようになったら自分のほうから連絡するから」 という返事が来ました。 自分でもこんな大事になるなんて思ってませんでした。 すごくすごく後悔してます。 彼と仲直りできる方法はあるのでしょうか? また、彼の返事を待つ間に私ができることは何か在りますか? よかったらアドバイスよろしくおねがいしますm( )m 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155434

  • 男性の方判定お願いします

    週末に会えないという彼氏。 正確には、日曜日は用事があって(実家の用事です)何時に帰るか分からないから会えるか分からない とのことです。 以前に私とケンカしたとき、浮気未遂なことがあり別れを告げましたが、引き止められたので「浮気をしたら終わりだから」と伝えています。 今回、私が浮気を疑ってると思ったみたいで 「なんか俺のこと疑ってるように思うけど、ま、いいや。おやすみ。」ってメールをしてきました。普段はおやすみなど一切言いません。 私が「疑ってるなら、もっと問いつめるよ」と返すと「あっそ。」という返事。 男性からみて、彼の言葉はどうですか? 浮気をしてると思いますか?

  • もうダメですか??(長文です)

    こんにちは。以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1569429 で質問させていただいたminazouです。 前回の時は少し待ってから理由を聴けるようなメールをしようと思っていたので、彼からの「ごめん。しばらく時間をください」というメールを受け取ってから2週間たった頃に、 「元気ですか?時間をください、というメールの意味をずっと考えています。私は最悪のことは考えたくないけれど、もしそうだったらと思うと怖いです。私は一緒にいたいと思ってるし、必要なら待っているつもりです。私とのことをこれからも考えてくれるなら何かしら返事をくださいね」 といったメールを彼に送りました。 送ってからまだ4日ですが、返事が来ません。 やっぱり仕事や体調不良等でいっぱいいっぱいなのでしょうか?それとももうダメなのかな・・・(;;) 一応ひと月くらい待ってみようと思っているのですが、不安でたまりません。 男性の方にも女性の方にも意見を聴きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

  • どうしたらいいのかわかしません

    何回もすみません。 前回の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4064013.html 土曜日のお昼に、付き合うって言えばよかったってメールが来て、 私が、思わせぶりな言い方しないでって返して以来、彼からのメールはありません。 今朝、大したことではないんですが、別件でメールをしましたが、その返事もありません。 彼から、付き合うことはできないけど、これかれも友達でいて欲しいって言われたら、素直に諦めることができたんですが、 帰ってから彼とのメールのやりとりの内容を見ると、彼の気持ちがわからなくなってきました。 彼がくれたメールの中には、嫌いじゃないしとか、僕のこともう嫌いになった?とか、振ったことを後悔してるのか?と言いたくなるような内容ばかりで。 そしてとどめに、付き合うって言えばよかったって。 でも本当に後悔しているのであれば、その後すぐに返事を返してくれてもいいですよね。 私はどうしたらいのでしょうか? 彼からの返事を待てばいいのでしょうか?

  • 彼女の態度

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2177007 ではたくさんの方にアドバイスをいただき、ありがとうございました。 また、皆様のご意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。 彼女からはもうどんなメールを送っても返事をくれなくなりました。ですが、朝だけはちゃんと彼女からメールをくれます。内容は「おはよう」っていうものです。 しかし、仕事からの帰宅後は自分からメールをしても返事はくれません。 彼女はどういう気持ちで自分にメールをしてくれるのでしょうか?メールをしないという気持ちであれば、朝もメールはしないと自分は思うのですが…

  • メールの回数

    この質問は前の続きなのでわからない方は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2090443 を見ていただけるとありがたいです。 なんとかその子への初めてのメールは返事も返してくれて成功したようです。 思ったより感じのいい反応だったし、「メールしてくれていいよ~」と言ってくれて、正直すっごいうれしかったんですね。 でもやっぱりお互い顔も知らない間柄なので、そんな男からあんまり頻繁にメールが来ると女性はどう思うんでしょうか??? 自分からそう言ってくれているとはいえ、どのくらいの頻度でメールしたらいいのでしょうか?

  • やってしまいました。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5318515.html ↑質問させて頂いた内容の続きなのですが、 もし前泊するなら、近くに泊まればとメールで提案したところ返ってきません。。。やっぱり順番ってものがあったんでしょうか。焦りすぎた自分に後悔の二文字しか残りません。 何か用事があったからとかではないと思います。 なぜならメールする前に電話をしていたんです。 きっと下心丸出しなどと思われてしまった気がします。一体どうしたらこの問題を解決できるのでしょうか。。