• 締切済み

タミヤのRCについて

タミヤのRCカーを購入して組み立てようと思うのですが、どんな車種が販売されているんでしょうか?現在、販売されている組み立てキットが掲載されているサイトとかあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ここに掲載されている車種は大抵発売中です。ただ、写真を大きくできないのは基本的に発売終了の可能性大です。 あと、発売しているから模型やで手に入るかはわかりません。と言っても、オンラインでなら大抵のものは買えるはずですけど。 あと、リンクページ一番上の「RC情報トップ」をクリックすれば、最新の車種もわかります。

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/rc/rcitem/rcitem.htm
  • AVENGER
回答No.1

タミヤのサイトにあります。 http://www.tamiya.com/japan/products/archive.htm