• 締切済み

タミヤRCカー、マイティフロッグ(1983)とFO

タミヤRCカー、マイティフロッグ(1983)とFOX(1985)に履かせられるリアタイヤを探しています。できればFOXのホイールにはまるリアタイヤであればいいのですが。 どなたかご存知ありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

当時両方とも使ってました。 マイティフロッグとフォックスはホイールハブが違うし、FOXはタイヤのゴム部分もナロータイプなので当時の品で両方使える者はありません。 マイティは近年再生産されているので、再生産版の組み立て説明書をダウンロードして、そこに記載されたパーツ注文の品名と品番をメーカーサポートに発注すれば簡単に入手できます。 当時の品はヤフオクなどで出品されている事もあるし値段はそんなに高くありません。 タミヤ以外だとユージープロダクトという当時有名だったパーツメーカーがオプションパーツを発売していました。