• 締切済み

タミヤ TNS-Bパーツについて

RCカー初心者です。 XBG マッドスピリット (TNS-Bシャーシ)を購入しましたが、 故障してしまい、部品を購入したいです。 スーパーギヤと、リコイルユニットキャプレーター25番等です。 タミヤのオンラインショップで探してみましたが見つけることが出来ませんでした。 どのように購入することが出来ますか?

みんなの回答

• x1va
回答No.1

オンラインショップではなくカスタマーサービスへどうぞ。

simpsons-hormy
質問者

お礼

ありがとうございました。